BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :ネイル :お誕生日月前半のネイルはこちら

<<   作成日時 : 2011/09/05 06:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像9月は私のお誕生日月

ということで、こんなイベント月はまたまた

ハデに!
豪華に!!
キラキラで!!!

(。。。ってけっきょく毎回なんですが

9月前半ネイルは初のピーコック柄(親指と薬指のデザインです)に挑戦。
酔っ払いながらやったので綺麗さとしては微妙ですが。。。初にしては中々形になりました

ベースは薄いパールピンクのカラー。
それにシルバーラメとピンクとクリスタルのスワロフスキーを使いました。

二週間これでいかせて頂きます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーーい!綺麗な模様でうっとり☆
もう料理もネイルも、サロンを開けるレベルですよぉ〜☆
お誕生日月おめでとうございます!
アンリオのミレジメ持参するさかいに〜☆(ちなみに1998年)
sawa
2011/09/06 05:54
sawaさん

ネイルがどんどんエスカレートしちゃってます^^
例のバースデーパーティー用にはどうしようかなとすでに思案中

ミレジメもの!!
ありがとう、待ってまっせぇ
そろそろMENU考えなきゃっ
BB
2011/09/06 07:33
いや〜今回もいいっすね!!!とても自分でやったとは・・・
私は、明日からちょっと遅い夏休み・・・
ちょっと日本離れます♡なので、ネイルにも行きたかった・・・が。仕事忙しくて行けませんでした涙
伸びきった爪でけがしないよう、バカンス行って来ます
たによめ
2011/09/06 20:41
たによめさん

だんだんマニアック化しております
夏休み!! 日本離れ。。。はぁいい響き
どちらにいかれるのでしょうね。
満喫してきてくださいね。
伸びた爪がザックリかけちゃうのが一番ショックですよね、気を付けて帰ってきたら是非キラキラハデハデにしちゃってください

お気を付けて いってらっしゃーい
BB
2011/09/07 07:34
ピーコック上手!
私も最近自作ジェルネイルデビューしましたぁ^ ^
でもまだまだシンプルなのしかできませんが。
これから色々挑戦してみまぁす!
楽しいですよね〜♪
mayu2
2011/09/10 18:33
mayu2さん
デビューおめでとう
やっぱり上手くなるには何度かやらないとコツが分からなかったりするのだけど慣れちゃえば盛り盛りデコデコしまくりですから

セルフネイル友が出来て嬉しい
ぜひ続けて頑張ってみてね。
BB
2011/09/12 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :ネイル :お誕生日月前半のネイルはこちら BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる