BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川駅前で本格釣り体験 釣堀&魅惑のBBQが出来てしまう 『品川フィッシュガーデン』

<<   作成日時 : 2011/09/12 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像この釣堀どこだと思います?

なんとこちらまさかの品川駅前のホテル【SHINAGAWA GOOS】(旧京急EX)のプール跡地なんです。
この釣堀まで駅から徒歩3分。

しかも釣堀だけではない!!!BBQまで出来てしまうのです

9月1日OPENの品川フィッシュガーデン。
釣り好きのBB!
この日は、とある貸切PARTYに参加し、”釣り&BBQ”を思いっきり楽しませていただきました。
(こちらを知ったきっかけsawaさん&K氏も一緒に参加です


“釣り&BBQ”が好きな方は必見ですよ

入口付近にあるこの垂れ幕。
まさにこの「FISHING HERE?」がぴったり。
どこでやるの???という感じなのです
画像

そのフレーズを横目にもう少し奥までいくと元プールらしき名残をたっぷり残しながらFISH GARDENに合わせたBIGなアートがお出迎えです。
画像


中に入ると木々が生い茂って、でも周りにはホテルの高層が見えてとても不思議な、でも居心地の良い空間が広がります。
画像


こちらで釣れるのは“コイ”と“タナゴ”の2種類。
お魚はキャッチ&リリースです。

どちらか、もしくは二種どちらも釣れる設定です。
お値段はこんな感じ
画像
 (詳細はこちらをご覧ください→ HP )

それ以外に子供が遊べる“金魚とスーパーボール”コーナーがありました。

お子さんたちビッチョリになりながらも楽しそうで、私も一緒に浸かって遊びたかった
画像


釣堀には“鯉”と“タナゴ”両方で4000匹もいるんだそう 

もちろん初心者の方でも全然平気ですよ。
スタッフさんがとっても丁寧に教えてくださいます
画像


なんかいい光景
画像


先日のリベンジをかけたK氏もなんと短時間で見事に4匹も釣り上げました
画像
ビール片手に釣竿握っていた私にもデカ鯉一匹ヒットしました


こんな感じで独りボーっと仕事帰りに釣堀に無心になるのも良し
デートにも接近度が増し増しでとっても良し
婚活にもいいのでは?
画像


画像

釣りだけではない色々な使い方方が出来そうです。


そしてその釣堀の上にあるのがBBQ会場。
貸切も出来ますし、食材をオーダーする事もも持ち込みも可能だそう

釣堀側からみるとこんな楽しそうな空間が上に見え
画像


BBQ会場からは眼下にこれまた楽しそうな空間が見えるのでどちらにいても楽しくなれます
画像


この日は特別BBQということで食材の質も量も超豪華でした
画像


実際のBBQ等の内容は
〒108-0074
東京都港区高輪3-13-3 品川フィッシングガーデン
TEL:070-5561-8289(品川フィッシングガーデン事務局)
にお尋ねすると良いと思います

とても便利なところにあり、綺麗だし、“ホテルで食事してから釣堀”というコースだとそのギャップもまた面白いかもしれないし『釣りだけ』とか『BBQだけ』とかではないのが嬉しいですよね。

私には何よりこの魚が餌をつついてる、釣れるかどうかの待ちの時間がとっても楽しかったです。

釣り初心者の方も、興味ある方も、もちろん釣り好きな方も。。。もしや嫌いな人も好きになるのでは?と思える品川フィッシュガーデン。


興味もった方ぜひ行ってみてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごーい♪♪♪
写真キレイ〜〜!文章うまっ〜〜!!
同じ時間を過ごしたのに、なぜにこんな臨場感のあるリポートが出来るのでしょう…BBさん、料理とネイルのサロンの次は、レポーターという選択肢もあるのでは?(*^_^*)

大げさでなく、本当に楽しかったですね
だから私も、大切な友人に勧めまくっております(笑)
sawa
2011/09/12 21:38
sawaさん

新人リポーターBBです
なんて^^
K氏に楽しんでもらえて超リベンジできて何よりだったね。楽しすぎました
でもまさかの貸切パーティーご招待。
不思議な繋がりです

また良いもの発見したら教えてくださいましぃ
BB
2011/09/13 08:43
まさかの繋がり
テレパシーを送りあっちゃうのでしょうか
そして、本当に素敵レポートです!
合コン、婚活という付加価値つけちゃうあたり、さすがです☆
yuricom
2011/09/14 20:10
yuricomさん
まさかのまさかで。。。ちょっとキモチワルイ位だわね
でもきっと必然のつながりだよね。

婚活、やっぱりここで相手釣ってもらっちゃうしかないわねぇ
BB
2011/09/16 07:29
↑↑↑ウマいっ!!
sawa
2011/09/16 18:31
↑↑↑
ウマい???

ほんとは本文で使おうとおもいましたがお下品になるので控えていたけど。。。やっぱり書いちゃったんです
BB
2011/09/21 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

品川駅前で本格釣り体験 釣堀&魅惑のBBQが出来てしまう 『品川フィッシュガーデン』 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる