BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 栃木県日光市 『御食事処 安国屋』

<<   作成日時 : 2011/10/24 07:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像おフランス旅行記前ですが、週末土は泊まり二日間ゴルフだったのでまったく写真整理が出来ず。。。
しばしお待ちください。

多分寝起き時間がとても規則正しいからだと思うのですが、私は毎回海外旅行帰りは時差ぼけがかなり激しい人。

今回ゴルフもやめようかと思っていたのですが、「時差ぼけ治すのは日に当たるのが1番」というJ氏のお言葉を信じて参加です

ということで、旅行記への繋ぎはこちら
『御食事処  安国屋』

土曜夜の宴会です。

こちらのお店の料理は超ちょーボリューミーでテンションあがるお料理達

1人鶏半身のから揚げ!!!!!!
画像


でも中までしっかり味が染みていてとってもとっても美味しいのです。
これは家で作るのは無理です
画像


トップお写真のポークは余分な脂はしっかり抜け、旨味のみが残りしっとり激美味。
ソースも非常に美味しく大きさ以上に美味しさに驚きます

まさにお言葉通り!
お陰様で時差ボケもすっかり治った週末だったのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。フランスの時差ボケは解消できましたか?
22日は雨のラウンドでしたが、23日は雨もあがって、前日頂いた唐揚げのお返しをたくさん頂いたラウンドになりましたね。
また、これにめげないで頑張りましょう
jessy
2011/10/24 23:48
Jessyさん

寝むくなってる暇がなかったのでホントに一週間たたずに治ってしまいましたよ

から揚げのたたり。。。恐ろしや
めげずに頑張ります
またよろしくお願いします。
BB
2011/10/25 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

栃木県日光市 『御食事処 安国屋』 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる