BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘 :タイ料理 :クルンサイアム xアティックX ありました!!!サイクローイサーン!!!

<<   作成日時 : 2011/10/05 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像自由が丘『クルンサイアム』といえば一度ランチネタでお載せした事がありましたが、その後何度もDINNERに来ようとしても満席、お休み等で行く事が出来ず、とうとう!とうとう!!という感じで行く事が出来ました。

(iphone写真によりちょいと今回はイマイチなので一部だけ公開)

実はこの日、“美味しい食事を”というより友人とフランス旅行での未決だった事を決めたりするのが目的。
ipad使いながら決める予定だったので、どうでもよいチェーン居酒屋とかで長居してても平気そうな所にしようと思っていたのです。

だけどやっぱり行きたいクルンサイアム。
HPを覗いてみると。。。【XアティックX】店のHPには見てはいけない

 “タイソーセージの盛り合わせ”
タイの北部、東北部のソーセージを集めました。
辛く、酸っぱく、旨く、大満足間違いなし!!

の文字が!!!

ええええええええええええええええええええええっつ



お店は結局こちらに即決です 

私のブログ続けてみていただいている方はお分かりの様に、このイサーンソーセージがとにかく大好き。
今年はパーティーで見よう見真似で作って2回お出ししたほどお気に入り。

発酵したもち米とかもないし、中々タイの屋台で食べたようなものと同じにはならなかったので諦めていたのですがまさかの 盛・り・合・わ・せ
(屋台で食べたのは写真一番奥の味でした

もぉ 感動です

あぁ これ!! これです!!!
大満足だわっ

他のお料理もやっぱり日本人向けというより現地味。
スパイスもガッツリ効いてます。
サイズも“(S)サイズ”があるのでチョコチョコ頼めます。
画像

でも私にはこの盛り合わせを食べに来るだけでももういい

結局ぴったり合うタイビールばっかり呑んでました
画像

ipad2ちゃんのお陰で旅行最終詰もバッチリでしたよ


入口はちょっと怪しい感じがしますが、これまたタイっぽい。

画像

次回はサイクローイサーンの美味しさを教えてくれたオットさんと再訪しようと思います。


中目黒にもオープンしましたよぉ

 XアティックX店以外この盛り合わせあるかはですのでご確認を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つ・い・に!見つけられたのですねー(;∇;)/~~
しかもっ、盛り合わせだなんてぇ♪
イサーンソーセージは、BB亭で頂いて以来すっかりハマってしまいました。
絶対に食べに行きますっっ(≧∇≦)
sawa
2011/10/06 08:48
sawaさん

ありましたよー。
今までMENUのっけてても“売り切れ”とかばっかりのお店にあたっていたのですが、とうとう食べられました
ぜひぜひ食べてsawa'sTABLEでもまた作ってみてね
BB
2011/10/07 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

自由が丘 :タイ料理 :クルンサイアム xアティックX ありました!!!サイクローイサーン!!! BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる