BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス旅行前のBUBE社長へのご機嫌とり対策

<<   作成日時 : 2011/10/10 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像暫くお家空けるからってそんなブスっとしないでぇ

今まで私が長期旅行等をすると必ず吐いてみたりと多々アクションを起こしてくれるBUBE社長。

今ではちゃんと数日前から前もって言い聞かせると大丈夫になったので、今回も前々から「暫くオットさんとお留守番しててね」と言ってるBBです。
(。。。といいつつ月・火と二日吐いてますが

そしてご機嫌取りに“猫大好きフリスキー♪”のフリスキーから提供された【猫用アプリ】をいれてみました。

そのアプリというのはこんな感じ3種類


さて社長はどんな感じで遊んでくれるのかしらぁとウキウキで待っていると。。。
画像



ちょっとは反応したものの
「これオモチャじゃん
と全く気にもとめず。。。マタメンテを始めてしまう次第

画像


やっぱり社長は“オットさん”という名の遊びものが一番好きらしい
画像


旅行の間の二人にちょっと嫉妬しますが、しかたない

その調子で仲良くおねがいします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

フランス旅行前のBUBE社長へのご機嫌とり対策 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる