BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :おフランス用 ネイルは “フレンチづくし”

<<   作成日時 : 2011/10/11 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像旅行まえネタが続いております

旅行中にメンテナンスしなくていいよう直前に施術です。

期間を合わせるに前回のプッチネイルを外してから一週間まさかの裸爪(ネイルも何もしてない状態を勝手“らづめ”と呼んでます)にで出社してました

裸爪ってどうも恥ずかしい。。。

旅行中はスーツケースをガンガンもったり、手先が荒くなるのでいつもよりずっと爪を短くしてしまったのでイマイチ見栄えはよくないのですが、でも今回のテーマは

フレンチづくし

(フレンチとはデザインの名前)

 親指スワロフスキー4粒(ss9・ss7)でお花を作った普通のフレンチ

 人差し指はラメラインで囲ってスワロフスキーを3粒並べた逆フレンチ

 中指はダブルフレンチ

 薬指はブラックに〆てお花を描いた(下手っ逆フレンチ

 小指はキッラッキラのフレンチ

画像


フレンチって短いとサマにならないのですが、帰ってくる頃にはちょうどいい長さになってるはず

やりすぎ??? ですが、イベントなんで

やっぱり今回もハデハデネイルのBBなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セルフジェルネイル :クリスマス&年末年始スペシャル!!!は SNOWING NAIL
結局前回のロココ調は出来上がりに不満があって10日ほどでチェンジです。 ロココ調シールの扱いが下手でイマイチだったけど、ちょとコツ掴んだので次回は上手くアートしようと思います。 ...続きを見る
BB−BUBE
2011/12/24 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :おフランス用 ネイルは “フレンチづくし” BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる