BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 : おまけ : 11月25日 19:30頃のUFO

<<   作成日時 : 2011/11/29 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像こんな風に爆睡中の夢の中の話ではございません。

今回ネタUFOなので、絶対信じていないという方はテキトーにスルーしてください 

久しぶりに見ましたUFO 

これで人生5回目です。

そのうち3回のタイプはプカプカ浮いて、チカチカしながらあっちいったりこっちいったり急に現れたりする良くあるヤツ。

実際見ると本当に飛行機、ヘリコプター等とは全く違う動きなので信じていない方も間違いなく信じちゃうだろうなぁという気がします。

この3回はどれも大勢の方も一緒にみてたり、ニュースにもなっていたので私の勝手な不思議ちゃん情報ではないんです。

が、

もう1回と今回みたのもまた同じもの。

一瞬ですがしっかりとした太い緑っぽい光が真横にすごい勢いで飛んでいってスッと消えちゃうタイプのものです。

金曜仕事から帰った時間は19:30頃
我家は4階なのですが、目黒でも高台の方にあるので東京タワーが見えます。

その東京タワー方向に目をむけた瞬間
画像



ピュー、いやビュワー   っと飛んでく緑の光。
(緑といっても手持ち花火で見るような緑、黄緑っぽい明るい光です)

瞬間 “あぁUFOだぁ”と、なんだかとってもほのぼのした気分で認識。

もし、隕石とかだったら真横はありませんし(ほんとに真横にすごい勢いで飛んでいくのです)、消えたあと暫くまた出てこないか待っていましたが消えた先からは一切現れなかったのでやっぱりUFOかと思われます(って勝手に思ってます
画像



ちなみに昔同じタイプを見たのは国道を運転している時。
真っ直ぐに延びる国道を走っていたのですが、その上というか私の進行方向と同じ方に平行してこれまた驚くほどの明るい光がピュー、いややはりビュワァーっていう感じでそれはそれはスゴイ勢いで飛んでいったんです。

うん まったく同じ。
今回は遠めに見たので、あの明るさの衝撃は無かったのですが一瞬で目から脳へと感じる認識では同じものと思われます。

でもこの二つに関して、以前はネット等がなかったので話題になったか分からず仕舞いだったのですが、今回ネットで調べても。。。全然【見た!】という記事をみつけられなくて。。。

あんなに目立ってたんだけどなぁ 流れ星と同じくらいの速さなので気づいた人はあまりいないのかなぁ???

と思って、変な人と思われるかもと思いながらもネタにしてみました d(-_☆)


あれはやっぱりUFO?
画像


もしや中にこんな生物が乗ってたり?
画像


じゃないとしたら何だろう???
画像



信じる信じないは人それぞれ。
でもなんどもこの目でみちゃっているので
画像


UFOの存在は100%信じているBBです 

ちなみに私は昔から自分でも驚くほど日々、たまにというより日常においてシンクロニシティに出会う事が多く、自分のことなのに不思議すぎて気持ちわるいとさえ思ってしまうくらい

そういえばフランスでも数回あったなぁ 友人に気持ち悪がられたけど

* シンクロニシティ=意味のある偶然 /直感的意識と行動の調和・一致


今回のUFOも何か意味があるのかな
(ちなみに霊感はありません
画像


まぁ不思議な事は起って当然。

そんな中でも日々平和に暮らせるようにしていきたいですね
画像


オマケネタでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

猫 : おまけ : 11月25日 19:30頃のUFO BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる