BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :ハンバーガー : バーガーキングの限定 PIZZA-Size BARGER

<<   作成日時 : 2011/12/21 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像12月8日〜25日までの限定バーガー!

バーガーキング限定のその名前の通りピザサイズのバーガー

残念ながら(いや全然残念じゃないし)私は食べてないのですが。。。物好きオフィスの外人が予約までして購入してきたハンバーガー

どれくらい大きいか分かる様、側にあった誰かのiphoneを拝借。

こんな感じです。
画像


ある意味ハンバーガーに見えない。。。
普通のバーガーキングのワッパーの方がまだ美味しそうに見えるんですけど。。。

でもこういうのって話題性はありますね。

単にパーティーにPIZZAではつまらなすぎるという方には笑えるネタにもなりそうです。

今年のBB家のクリスマスは超手抜きでこの【PIZZA-Size BURGER】ONLYにするかな
 ・(*≧m≦*)ププッ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都内の某店で食べた佐世保バーガーは、このくらいの大きさがありましたよ。味は……
tanooki
2011/12/21 21:54
tanookiさん

あの佐世保バーガーで
まぁ 頑張れば食べられるかもですが。。。当分みたくなくなりそうですよね。

私の行く佐世保バーガーのお店にもあるのかな?
今度チェックしてみます(ってもちろん頼まないけど。。。
BB
2011/12/22 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :ハンバーガー : バーガーキングの限定 PIZZA-Size BARGER BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる