BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :ネイル :年末に向けテンションアップ 派手ロココ調ネイル 

<<   作成日時 : 2011/12/10 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像今回も初のロココ調ネイル。

実はエレガントでゴージャスなイメージがあったロココ調。
ずーっとずーっとやりたかったネイルデザインなのですが、このデザインを簡単に作ってくれる“ロココシール”なるものが手に入らずずっと断念してたのです。

もちろん市販されてはいますが、一般人が購入できるものは硬すぎたり、厚みがあったりとやたら評判が悪い。

一番欲しいのはお店で使っているこのシート!!!
でもプロでもないし手に入らないから仕方ない。。。と思っていたのです。

が!!!

そうです、先日行った『ネイルEXPO』

そこで求めていたこちらをゲット出来たのです
画像



私のネイルエキスポでの一番の目的、購入すべきリストNO.1のグッズがこのシートだったのです。

とうとうロココ調ネイルのデビューです。

でも。。。

意外と難しい。。。

予定していたネイルデザインとは全く別物になってしまった。。。

ラインを目立たせるためにジェルの色は肌色に近い「パールベージュ」なので超シンプルでございますがやはり豪華

所々にアクアマリンとクリスタルのスワロフスキー、シールデザインの中に白いジェルを使って白色を埋めてみました。
画像


薬指はだけはこんな感じ
画像



遠目にみると思った通りの豪華さがあって綺麗で好きなのですが。。。

実は中々上手く出来ずちょっと粗いんです  

まだまだだなぁ
腕を上げなければ

イマイチ納得出来ていないのでクリスマス3連休には“クリスマス&年末スペシャルネイル”に変えちゃおうかな。

ネイルもお料理も精進あるのみですね。

がんばります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネイル :ロココ調だけどモロッコ風? 秋のアラビアンネイル
せっかく前回のレオパードでしっとり落ち着きカラーになったのにまた一気にハデハデにブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!! ...続きを見る
BB−BUBE
2012/10/30 08:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :ネイル :年末に向けテンションアップ 派手ロココ調ネイル  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる