BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :12月10日 皆既月食

<<   作成日時 : 2011/12/11 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像皆既月食、天気に恵まれ東京でも見れましたね。



朝のニュースのときにはしっかり見ようと思っていたのに。。。土曜はお泊りしてくれるお客様が来店のしてくれた為 むふふっ( ´艸`)  大宴会 
画像


すっかり忘れてしまって、夜のニュースでの「あと15分位は見えます」の案内にベランダへ。

見えました。

三脚とか使わず、酔っ払いBBの手による撮影なのでこんな程度でしたがアップするとちゃんと分かりますね。

満月は苦手のBBですが、今回はちょっと月が見れて嬉しかった夜なのでした
画像


今宵の宴会備忘録

* プルプル茶碗蒸し
* 真鯛のカルパッチョ 塩麹ハーブドレッシング
* ローストビーフサラダ
* 下仁田ネギのポタージュ
* 肉厚椎茸のオイル焼 生ハム カリカリガーリック
* ムール貝のベルギー風
* そのムール貝の残り汁でパスタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :12月10日 皆既月食 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる