BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 :BUBE社長へのお届けモノは   ポテチのおもちゃ

<<   作成日時 : 2012/01/11 20:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ピンポ〜ンと宅配便が届いて荷物を確認してみると

宛名が「オットさん様方 BUBE様」となってのお届け 
爆 

どうやら送り主はニャンコ師匠、私の姉(何故か昔から猫が不思議と寄ってくるんです)からです
画像


さてさて
何が届いたのだろうと開けてみると何やらポテトチップスのような袋。。。
でもシッポがついている  
画像



早速組み立ててみた。

どうやらこれ、中に不規則に転がるボールをセットしてスイッチをいれるとシッポの付いたポテチ風袋が不規則にゴロンゴロン転がるというものらしい。
画像


BUBEちん遊んでくれるかな?

スイッチいれてみた。


うーん 最初は何か恐がって遠目で見るのみ。
でも超興味津々
画像



こわっごわ 近づいていく社長
バシッ
画像


とうとう攻撃に出たっ 
画像


最後スイッチを止めると弱ったとみて噛み噛み攻撃っ
画像



最後は獲物を倒したごときの“どや顔”社長
画像


お見事です


でもどうやらiPadゲーム同様 ちょいと仕掛けがバレタようで連続遊んでくれる気配はなし。

また数日後忘れた頃に動かしてあげよう。
社長単純だからまた狙ってきそうだわっ

いや、家に私達が居ない間に勝手にスイッチ入れて1人で遊んでいるようなきもする d(-_☆)


それにしても良く出来てるおもちゃ。
可愛いっ

しかと社長に献上させていただきましたよo(≧▽≦)○-☆

ありがとねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

猫 :BUBE社長へのお届けモノは   ポテチのおもちゃ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる