BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ :タカラトミーアーツ 3月29日発売 おかしなグレフルチューチュー 

<<   作成日時 : 2012/02/21 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像先週の日経MJで見つけたこんな記事。


画像


これ、ジューサーとかスクィーザー使うよりよっぽど楽そうで楽しそうなんですけど

しかも可愛いし

これ、差込口にストローだけじゃなく、注ぎ口とかつけられたら中にオリーブオイル、塩etc入れてグレフルポットのドレッシングとか出来て楽しいんですけど

このままお酒入れたりしてカクテルも確かにいい!

焼酎入れてストローで呑んでるオヤジもありかもしれない 

子供だけではもったいない。。。これなら時間ない朝でも果物食べられそうだなぁ♪

こちらの動画もとっても可愛いです
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AA%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC/dp/B005X5J73S

ちょっと使ってみたいBBなのです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BBさん

こちら、昨日「はなまるマーケット」でも紹介されていました☆
楽しそうですよね♪

ドレッシングやお酒に…と色々浮かぶ所がさすがBBさんです^^
けいこ
2012/02/21 11:25
面白い!欲しいな〜メ
キャラクターもトボケてて可愛いです♪
sawa
2012/02/21 17:36
けいこさん

発売前に「はなまるマーケット」で紹介
それはなんてタイムリーな。
見たかったな♪

でもほんとこれ、楽しそうですよね。
ついつい違う使い方もしちゃいたくなる私です
BB
2012/02/22 07:07
sawaさん

sawaさんがストローで飲んでる姿(もちろん中はお酒が)がとっても似合いそうなんだけど

でしょ?ちょっと欲しくなりますよね
BB
2012/02/22 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

おまけ :タカラトミーアーツ 3月29日発売 おかしなグレフルチューチュー  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる