BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :まつ毛が伸びるマツげ美容液 BEAUTY LUSH その後のその後

<<   作成日時 : 2012/03/05 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像一年ぶりのマツゲネタ。
ちょっとまた変化があったのでお伝えしてみます。

マツゲが伸びるマツゲ美容液『BEAUTY LUSH』については紹介のこちらと、その後の結果についてのこちらで以前ネタにしております。

今だに“エクステ並み”の長さは保っております

私は4.5mlの量の多い方を使っていて箱には3〜4ヶ月分とありますが、とんでもない!実際無くなるまで1年かかりました。

やっと使い切ったという感じ。
めちゃくちゃコスパいいですよね。

そこで使い終わって感じた変化があったのです。

さて一年経っての変化をお伝えする前に、まずこちらの美容液を使い始めてからのマツゲ以外の変化を申し上げなければなりません。

それは。。。

@ 下まぶたの目じり部分がちょっとくすんだ様な色になったということ。
これが嫌で美容液を止めてしまった方もいますし。

A 目の周りが毛深くなる。。。
美容液がほんと効いているのが実感出来るくらい“眉毛の伸びが異様に速い”
目の下の産毛が濃くなる

この二点がマイナス部分だったのです (;´Д`A ```

でも@はアイシャドウを普段使う部分なので化粧すると全然気にならない
Aはマメに手入れしていれば毛がボーボーなんてことはないので、いつもよりケアを多くすれば問題ない。

と言う感じで特に困ることはなかった程度です。

でも一年経ってみると。。。

@の“くすみ”が無くなって美容液を使う前の色に戻っている 
Aの毛深さも無くなって、眉毛の伸び方も以前に戻ってる  
という事なんです。

日曜にマツゲサロンに行ってその話をしたら、やっぱり他の方もそうなってるんだとか。
私は出始めて即購入したので、一年経った方の話を聞く機会もなくて結果も分からなかったのですが自分で実証という感じです。

最初は皮膚も新しい美容液に驚いて一気に増殖したけど、徐々になれて普段の自分を取り戻してきたという感じでしょうか。

ただその分マツゲの伸びも初めて付けてから4ヵ月後のMAXワサワサ伸び状態までは今はなっていないというが事実。

でもそれでも↓の朝化粧の時の“取れたてホヤホヤマツゲ”を計ってみると12〜13mmくらいはあります
画像



以前も紹介したラ『化粧品会社ランコムの12、000人の“まつ毛の長さ”の調査結果』
欧米人 平均8.1mm
日本人 平均6.8mm
ですからね 

マツゲパーマの“カールの持ち”も1.5倍になったし♪
マスカラは一度塗りで充分だし♪
もう手放せません ( ´艸`)ムププ

という事で! くすんでいるのが嫌で止めた方ももうちょい頑張ってみれば?とお伝えしたかった私です。

さてさて、この間私の周りではたくさんの人が美容液使い始めました。
だけど大部分の方が箱に書いてある通りに使わず、大量に付け過ぎ!そしてかぶれる!という話を良く聞きました。


買いたては特にたっぷり筆先に着くのでそれを拭い、その筆で両目の“生え際部分のみ”に全て塗ります。
片目終ったらもう一度浸すなんて事は多すぎになりますから注意!
その量で充分なのです。
かぶれる方の大半が付け過ぎなので気をつけてくださいね。

そして浸けなおしをせず、1回で両目を塗るといういう事から、クセで毎日交互ではなく、決まって右目だけとかから付けはじめると右目の伸びが強くなるという結果にもなります(←私の体験談
交互につけることをオススメします。

ほんとに美は一日にしてならずだなぁ
地道に精進してまいります


 おまけ 

ひなまつりの備忘録
1688年創業の日本橋の老舗「神茂」さんの“はんぺん”
季節限定3色“はんぺん”いただきました
桜の木も随分と丸みを帯びて木がピンクがかってきましたね。
この寒さも後もう少し。
がんばりましょ。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自分でびっくりのマツゲ記録 :マツげ美容液 BEAUTY LUSH そのB
愛用している効果抜群のマツゲ美容液BEAUTY LUSHですが今回はもうほんとビックリ。 今回(も?)超自己満足なアホな備忘録内容ですのでテキトーにスルー願います{%黒猫hdeco%} ...続きを見る
BB−BUBE
2012/09/06 10:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうコレなしでは生きていけません。
まつ毛が劇的に伸びて、親に「整形した?!」と驚かれるほど、人相も変化しましたから・・・(笑)
私は小でも1年弱もって、ようやく2本目に突入。
まつげパーマの先生は、私の伸びっぷりに驚いて「リバイ○ラッシュ」から乗りかえるわ!」と、私のまつげ写真バチバチ撮ってましたよ〜
ほんと、すごいもの教えてくれてありがとう。
これに出会えて人生変わりました!
sawa
2012/03/06 11:30
sawaさん

「整形」とまで言われるとはっ
でも長い毛にパーマをかけていると、スッピンでも目だけはバッチリ感出ますものね

「リバイ●ラッシュ」よりかは確実に伸びてる方多いですから、私ももう手放せません
効果同感してもらえて嬉しい
BB
2012/03/07 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :まつ毛が伸びるマツげ美容液 BEAUTY LUSH その後のその後 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる