BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと足お先の春を堪能♪ “お花見BB亭”

<<   作成日時 : 2012/03/13 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 4

画像正に三寒四温の毎日でも、日中の日差しにはしっかりと春を感じられる今日この頃。

でも!

家の中は毎日 超〜春 なBB亭でございます

先日の土曜はBB亭でのPARTY。

午前中必死に準備をしていると

“ぴんぽ〜ん”と玄関チャイム。

扉を開けるとそこには両手にたくさん桜の枝を抱えたお花屋さん 

ええええええええええええええええええええええっ 

なんとこの日のGESTの皆さんからの贈り物との事。
すっごく立派です。

ほぇぇぇぇ 
お家に桜がきちゃいました。
画像


玄関越しにお花屋さんに家での扱いをどうすればいいか聞いて早速飾ります。

今日のホストの社長もこれにはびっくり。
しっかり社長チェックが入ります 
画像


画像


立派な枝が3本あったので1本はお料理テーブルの側におかせていただきました。
この部屋はエアコンで暖かかったからでしょう、すごいですね 
パーティーの開始時は緑の蕾だったものが、夜にはピンク色を帯びて膨らみ始めました。

結局この日は蕾のままでしたが、翌朝には咲き始めました。

月曜にはもう3歩咲きです。
画像


家に桜の木って細い枝程度は以前も何度か置いていますが
↓(3年前の写真です)
画像

こんな立派なのは初めてです

こんなにも部屋も気分も明るくなるものなんだと改めて桜のPOWERの凄さに感動です。

満開になったらまたお載せしようと思います。

今年は長く花見が楽しめる一年になるなぁ。

はぁ なんて幸せなんでしょ


本当にステキなステキなプレゼント ありがとうざいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりのジェンガラナイトで“春”な食卓♪
“jenggala(ジェンガラ)”とはバリの陶器の窯元ジェンガラ・ケミックの事。 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/03/14 09:35
美は一日にしてならず :ネイル : 只今桜満開です CherryBlossomNail
外の桜の木も随分膨らみを帯びてきて、予報通り通り本日金曜日東京開花するのでしょうか。 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/03/30 10:10
夜桜の美味しい花見@林試の森公園
水曜日は花散らしの雨が降るという情報の為、急に決まった林試の森公園での夜桜花見{%春webry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2012/04/11 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな贈り物ですね♡♡♡
mayu2
2012/03/13 11:33
うわあぁ〜♪こんなに沢山!?春ですねぇ〜(≧∇≦)!!
花が散って、ああ終わりかな…と思ったころに、綺麗な新芽が出てきて、おうちで長ーーく楽しめるんですよね♪
しかもサプライズの配達で…お友達ステキすぎます…(≧ε≦)
sawa
2012/03/14 08:35
mayu2さん

すてき過ぎる贈り物ですよね
桜を贈ってくれるところがまたニクイ

今回は残念だったけどまた遊びにきてね。
BB
2012/03/14 08:44
sawaさん

自分用にはこんなに沢山の桜買うなんて事しないですものね。
毎日花が開いてきて楽しんでます。
今年の春が長すぎて家の中でオカシナ子にならないように気をつけなければ(笑

ステキなお友達が沢山で幸せBBです
BB
2012/03/14 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

ひと足お先の春を堪能♪ “お花見BB亭” BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる