BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS LENNY KRAVITZ 「BLACK AND WHITE JYAPAN 」ツアー

<<   作成日時 : 2012/04/09 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像洋楽・邦楽含めて誰か1人だけ好きなアーティストを選ぶとしたら間違いなく即答でこの人 レニー クラヴィッツ と答えるBBです

デビュー当初からのファンで今でも変わらず大好き。

コンサートは14年前の武道館公演以来

あれから14年も経ってしまったのねぇ 

14年前、ラジオ、確かInterFMだったかな「レニーのイントロが流れたらすぐ電話をして一番最初にかかった数人がレニーと会える」と言う企画がございまして、可能な限り一日中携帯ラジオ耳にして電話もスタンバイしてエントリーを頑張ってた記憶がございます。
もちろんダメでしたけどね

そんなんでハンパなく楽しみにしながら7日行って参りました。

4年前の来日コンサートが中止になり。、その後、レニーの飛行機大嫌い報道もありまして「もう日本にこないかも。。。」と思っていたのですがやっと、やっと来日してくれました
画像


数ヶ月前からこの日に向けて今まで以上に通勤電車ではアルバム聞きまくり。
レニーのTwitterも見まくりの数ヶ月。

そして今回レニーをCMで使われている曲以外知らなかったオットさんにも数ヶ月しっかり“レニー漬け”になってもらい連れ立ってのコンサート

これほどまで待って待って待って待ちわびるコンサートなのは他にあらず、やっぱりレニー好きなんだと再確認 ( ´艸`)ムププ

あのカリスマ性オーラと曲と歌詞に陶酔ぶったおれ状態の興奮二時間。

やっぱり3日分チケットとればよかったなぁ。。。
いや1日だからまた良かったのかも

4/7のラインナップ
新アルバム+往年のヒット曲満載でした。

Come On Get It
Always On The Run
American Woman
It Ain’t Over Till It’s Over
Mr. Cab Driver
Black And White America
Fields Of Joy
Stand By My Woman
Believe
Stand
Rock And Roll Is Dead
Rock Star City Life
Where Are We Running
Fly Away
Are You Gonna Go My Way
Push
Let Love Rule

完全燃焼したBBなのでした

(↓レニーのツイッターより7日のコンサートもの画像お借りしました) 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はう〜行ったのね(涙)
知らなかったのよー来日で騒いでて初めて知った(泣)
あとツイッターで。

これまた王道曲!レニクラ大好き〜!
エマ
2012/04/23 23:33
エマさん

レニクラ好きでしたかぁ

日本公演またいつ来てくれるんだろうぅぅと来たばっかりになのにもう気にしている私

今後来日情報聞きつけたらエマさんにも連絡しますね

レニクラ好き一緒で嬉しい
BB
2012/04/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

LENNY KRAVITZ 「BLACK AND WHITE JYAPAN 」ツアー BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる