BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜の美味しい花見@林試の森公園

<<   作成日時 : 2012/04/11 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

画像水曜日は花散らしの雨が降るという情報の為、お誘いがあって急に決まった林試の森公園での夜桜花見

夜桜花見なんて。。。15年ぶり位な気がします 

決まったのは夕方で、しかも皆仕事もしてて、そして仕事の都合で時間的に実行出来るかどうか直前まで分からず。。。という状況だったのに見事な宴会になってしまうから凄い

暖かいシートや、まな板に包丁なんかもあってその場で食べやすくカットできちゃったり。
そし熱いお茶も用意してくださったりと、ほんと単にコンビニツマミとビールとかだけにならないのがさすが美味しいもの好きのご近所さん達
画像


ご近所にステキな公園があるのもありがたい事です 

たった二時間程でしたが寒くもなく、風もなく、とっても気持ちの良い夜桜花見でした

さて、桜といえば
我家の、あのパーティーゲストさん達に頂いたソメイヨシノさん 

こんなにモリモリ新緑の葉っぱが出てきてるんですよΣ(゚Д゚ノ)ノ 
すごいでしょ。
育ってます d(゚∀゚d)!!

画像


もう5割位葉が増えたら自家製桜の葉の塩漬けを作ろうと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お家グルメ :毎日レストラン気分の癒され食卓
{%ひらめきdocomo%}まだキャンドルとスタンドライトの明るさの部屋をどうやったら綺麗に写真撮れるか試行錯誤中 写りがイマイチですいがお付き合い下さい{%ほっとした顔docomo%} ...続きを見る
BB−BUBE
2012/04/12 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、この日も楽しかった〜。そういえば、今年は、ほぼ同じ桜の木の下で、満開直前くらいの桜と、はらはら舞い落ちる桜と両方体験したんですねー。思い立って、ささっと集まって、楽しい時間を一緒に過ごせる。BBさんの近くに住んでて、そして素敵なご縁でお友達になれて、とっても幸せです。
みち
2012/04/16 23:57
みちさん
ほんとですね。ほぼ同じ木下。
贅沢過ぎますね私たち
今年はたんまりお花見した気分になりました。

いつも素敵なお誘いありがとうございます。
BB
2012/04/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

夜桜の美味しい花見@林試の森公園 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる