BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 :BUBEの名の由来  『ブーベの恋人』の国内初版本が社長のもとに!!!

<<   作成日時 : 2012/04/24 07:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像『ブーベの恋人』とという映画をご存知でしょうか?
(写真左がDVD)

名前は知らなくても、もしかしたら曲が有名なのでサントラは聴いたことある方結構いるのでは?と思います。

週末ピンポ〜ンと宅配便さんが届けてくれたのはなんと『ブーベの恋人』の本!
しかも国内初版本です。
ニャンコ師匠のBB姉からのプレゼントでした

私はてっきり映画だけだと思っていたのですが、ちゃんと原作があったんですね。

ハードカバーが赤い
画像


もちろんBUBE社長も興味深々
画像


映画は私の大好きなクラウディア・カルディナーレが主役。
でもBUBEというのはジョージ・ジャキリス演ずる男性の名前 (;・∀・)
BUBE社長、女の子なのですが。。。いいんです ・(*≧m≦*)ププッ

最近ずっとDVD観てなかったからなぁ。
初版本しっかり読んでからまた観直そうと思います 

それにしても初版本って。。。翻訳者の住所まで載せちゃってたんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ 
個人情報なんちゃらとうるさい現代では考えられないわ。
画像



我家のBUBEの恋人は誰かなぁ。。。
画像


間違いなくオットさんだな (;-ω-)y─┛~~~~~
画像



このBB家の三角関係はドロドロと深そうです。。。
画像


嬉しいプレゼントありがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なに?ブーべに恋人? どんなやつだ、名をなのれ、
BunBun
2012/04/24 16:46
BunBunさん

残念ながら恋人はBunBunさんではありませんでしたねぇ。
来週たんまり社長と遊んでください
BB
2012/04/24 22:31
我が家のむむもBUBEにフラれたっけね。
むむは、結構イケメンな猫だと思うのだけど、全く相手にされなかったね〜
yuricom
2012/04/25 13:07
yuricomさん

そうでした。。。しかもむむちんよりBUBEの方がワガモノ顔でyuricom家のっとってましたよね。

今会ったらどんな感じなんだろうなぁ
久々に会わせてみたいね
BB
2012/04/26 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

猫 :BUBEの名の由来  『ブーベの恋人』の国内初版本が社長のもとに!!! BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる