BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新! 富士急ハイランド 絶叫マシーン乗果 & ケンタッキーナイト

<<   作成日時 : 2012/05/29 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像またまた恒例の富士急ハイランド絶叫マシーン乗りまくりの先週。

いつも載せてますが、今回は記録更新ですよ

オットさんも平日お休みがとれたので一泊二日で行ったのは富士急ハイランド。

別に泊まらなくても一時間ちょっとで行けちゃうのですが、富士急ハイランドの朝は早い!
前日ゴルフ+富士急付近で宿泊だととっても楽なので今回もそのパターンでした。

ゴルフ場からは富士山も見え
画像

お猿の群れもそこらじゅうに現れ楽しめます。
(これホールとホールの間のカート道です)
画像



ゴルフ場で売っていたワインを購入して明日に備えます (なんでだ?
画像



この日のオープンは朝9時。
去年の夏ほどは並んではいなかったもののかなりの人数が並んでいました。

ただ、先日【ええじゃないか】にトラブルがありこの日はまだ調整中。
だからかな? いつもよりお客さんは少ない気がしました。

そしてメルマガで5000円のフリーパスが3,900円に!
これも【ええじゃないか】の影響かな?とりあえずお安く入れて嬉しい限りです。

さて、でもやっぱり私たちに必要なのは【絶叫マシーン優先権】!
画像


今回もオトナ買い
【ええじゃないか】は調整中だし、【どどんぱ】は乗りたいリストは下の方なので。。。
結局この日買ったのは 10時台〜14時台にかけての
【FUJIYAMA】X3枚
【高飛車】x2枚
でした。

今回も並ぶ時間との調整を考えながら間に上手く並んだのですが
結局蓋を開けてみると。。。

乗果はこちら
FUJIYAMA 9回 
高飛車   4回 
観覧車   1回
ピザーラのトンデミーナ 1回
フリーホール 1回
という快挙の乗り結果!

やはりいつもより空いていたからですが、それにしても
我ながら笑えます 


初めてフリーホールのりましたが。。。脱げそうだったので靴を脱いで裸足で乗ると怖さ倍増
久々にチキンになってしまいました
画像

でも内臓が出そう気分になるのはFUJIYAMAよりも短いので一回乗ってしまえばもう大丈夫な感じがします。
とはいえホント高くていつ落ちるか分からないので上で待ってる間は超恐怖です

たっぷり遊んだあとはお隣の“ふじやま温泉”でひとっ風呂あびて帰宅。
(フリーパスがあると半額で入れますよ
温泉の売店に売っていたこんなビールを買ってきました。
画像



なぜなら!
夜はこれまたいつも富士急とセットで行われるBB家の行事
ケンタッキーナイトだから 
画像



ひたすらケンタッキーチキンとビールとポテト 
ジャンキーづくしでたべまくり

サラダは一応作ってみたりして。。。
画像



チキンにはやっぱりテキシャンをかけまくって

うまうまーっ
画像

光と風さんで購入できますよ


ふじやまビールは3種類ありまして購入したのはデュンケルという濃いビール。
意外と後味さっぱりしていてとってもケンタにあいまふっ ( ´艸`)ムププ
画像



たっぷり遊んで呑んで食べての“お休み”らしい感じの二日間でした。

早く【ええじゃないか】再開しないかなぁ

いくら乗っても飽きない【フジヤマ】

おかしな位絶叫マシーン好きなBBとオットさんなのでした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こっ、これ(絶叫モノ)だけは真似できないし、タダでも乗りたくないよぉ・・
sawa
2012/05/29 20:37
デュンケルスがCokeのグラスに入ってる

ワタクシめ的にはKFCよりも宅配ピザに走りがちで、そんなときのお供はNEXだったりZeroだったりします(←ヘタレ)。
tanooki
2012/05/29 21:54
sawaさん

絶叫モノだめだったの?

オトナになって久々に乗るとハマるかもよ?
一緒に乗って見る???
BB
2012/05/30 08:30
tanookiさん

そうなんです。
コクのあるビールにあうグラスがイマイチなくて、こちらのCokeグラスを使ってみました。
しかもこれ、昔のマックの景品(笑

考えてみるとスーパードライ用ビアグラスはいっぱいあるんですが、黒ビールとかゆっくり呑む系はないんだよなぁ。。。と気付いた今回です。

ビールじゃなくコーラ系呑んじゃう所がtanookiさんっぽいですね
BB
2012/05/30 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

記録更新! 富士急ハイランド 絶叫マシーン乗果 & ケンタッキーナイト BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる