BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 不良主婦 オットさんのいない夜はムフフの独り寿司 :目黒 すし処 佐藤

<<   作成日時 : 2012/05/30 08:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像私の休暇中、オットさん外出の為夕食がいらないという日の話。

めったにないのでなぜか嬉しくなってしまう不良主婦BBです

えーっ どうしよう 何食べに行こうかなぁと考えた末、選ぶはやっぱり“すし”の私。

独りでもお好みでチョコチョコ季節の物を種類色々たくさん食べられるからいいですよね。

選んだのは千鳥足で帰宅しても大丈夫な近場の何度かお載せしている“すし処佐藤”さん
こちらほーんと好きなお店。
【あん肝】は毎度驚く程の美味しさです。

さて今回はこんな職人技の握りをいただきました。
トップお写真の【アサリの握り】
海苔なしでツメをつけたアサリ6個分も酢飯に乗せてあるのです
でも持ち上げても全然崩れなくて素晴らしい

私軍艦なしが好きなので、ウニとかイクラとかも海苔なしで握ってもらう事多いのですが、こちらも見事な握りでした。

この蒸しアワビはサービス ( ´艸`)ムププ
ものすごく柔らかくなってます
画像


寿司好きなのに独りでは行けないという“独り寿司デビュー”まだの方、ぜひお好きなお店でデビューしちゃってくださいな


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BB−BUBEさん不良主婦満喫出来てよかったですね。
アサリの握り?そんなに多くのってたとは驚きです
ん__アワビおいしそう       
mm
2012/06/03 12:13
mmさん

満喫しちゃいました
アサリすごいでしょ。
食べても全然崩れない職人技なんです。

アワビ!独りでいくとこういうサービスがあるので止められないですよね
BB
2012/06/03 23:09
昨夜はありがとう
ございましたヘ

やっとプログ見れましたヌ
ここの寿司屋さん
気になる…

うちからも近いはず
私は仕事寿司が大好き
なので
是非!食べてみたいです。
板長
2012/06/17 19:41
板長さん

コメントいただけるとは感激です。
ありがとうございます。

仕事寿司!いい呼び名ですね。
こちらの仕事ぶりは見ていて気持ちいいくらいです。
ご近所の中でも超おすすめですよ
BB
2012/06/18 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

不良主婦 オットさんのいない夜はムフフの独り寿司 :目黒 すし処 佐藤 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる