BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最後の贅沢ランチ♪

<<   作成日時 : 2012/05/31 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今年の長期連休も水曜日が最終日。

色々出掛けていた連休の日々の〆にふさわしいランチ

一緒にワインスクール行ったりしていた“元祖ワイン呑み友人”のKちゃまのお家にお邪魔させていただきました。

平日なのでサクッとランチのはずが。。。やっぱりシャンパーニュに白ワインがスルスルすすんでしまいます・(*≧m≦*)ププッ


私のテリーヌレシピで作ってくれたというテリーヌ
レーズンが偶然にもハート型になっていてテンションあがります。
可愛ーいっ
画像



人に作ってもらうお料理ってほんと嬉しいし美味しいですよね。
画像



のんびり呑んで喋って食べての満足連休最終日だったのでした。

ごちそうさま
画像


さてと本日より仕事モードにさっさと気分も戻さねば。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜あのKちゃん?懐かしー。
tanooki
2012/05/31 22:12
tanookiさん

さすが!ご明答
潮干狩りetc実はよく登場してるんですよ
BB
2012/06/01 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

連休最後の贅沢ランチ♪ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる