BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 中目黒 タイ料理 SOI77 (ソイナナ)

<<   作成日時 : 2012/05/02 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ちょっと気温が上がってくると一気にタイ料理率が上がる私。

お家グルメでも、ランチでもやたら多くなってまいりました
近場のタイ料理屋はもうかなり制覇しているのですが、こちら【SOI77】だけは行きたいと思ってから随分とずいぶんと入るまでに時間がかかったお店です。

散歩中見かけたのは数年前。
古い建物の1階でチョッと見入りづらい。
今は食ベログ等に色々書かれておりますが、少し前までInfoがなく私の中では隙間から見える雰囲気に怪しい超気になるタイ料理屋だったのです。
画像


店内は数席しかないかと思っていたのですが、想像以上にひろくスッキリとしたシンプルな店内。

念のため予約して良かったです。
店内は冷たい雨が降りしきる日でもあっという間に満席でした。

ここのお店は酸味や辛さが結構ストレートにくる味付け。
あまり日本人向けにアレンジしてないところが嬉しい
画像


“えびの黒胡椒炒め”がキッチンで調理されるとキッチンから結構席の離れた私達でさえむせるほどのスパイス使いΣ(゚Д゚ノ)ノ 
まるであの原宿東坡(トンポー)の麻婆豆腐みたいな感じ
トンポー最近お店閉めてしまったようです


サイクローイサーン大好き私達。
タイ風ソーセージはあるものの、サイクローイサーンではなかったのがちょっとガッカリ
でもこちらコース料理に“イサーンコース”っていうのがありましたよd(゚∀゚d)!!
画像



これから益々気温が上がってくると、丁寧なタイ料理よりこういうガツン系タイ料理が更に食べたくなります。

怪しそうなタイ料理なんて思ってごめんなさい
とっても好みの味付けな満足度高いタイ料理やさんでした。

今度はタイカレーも試してみたいわ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

中目黒 タイ料理 SOI77 (ソイナナ) BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる