BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま。。。

<<   作成日時 : 2012/05/18 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像毎年この時期恒例?の長期休暇中のBBです。

今年は15れんきゅー


今までなら間違いなく“独りのんびり海外”の時期なのですが。。。

海外行っちゃおうかなぁいうと
画像


オットさんとBUBE社長から
独り海外禁止令がでまして。。。
社長の顔こわーっ
画像



今年は国内、近場で楽しむ事にしてます


まず初日は西武園でゴルフでスタート
こちらって観覧車や西武ドームに向かって打つコースもあるので楽しいのです。
画像



普段会社に行っている時の方が「ブログかかなきゃっ」と頑張るのですが、休みになるとPC開けることもしなくなる私。。。

ということでブログも暫くサボり気味になりますがご了承を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

ただいま。。。 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる