BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば レバ刺し  。・°°(≧д≦)°°・。

<<   作成日時 : 2012/06/25 07:21   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像とうとう今週いっぱいで“レバー”さんの“生”さんの“お刺身”さんとはお別れでございます。

各地でレバ刺し食べ収めの駆け込み消費が続いているらしく予約時点で売り切れていたりするようで
残念に思う方は大勢なのは間違いないですよね。


私もレバ刺し大好き


でもあれば必ず頼んでいたというものではなくて、ただそれはいつでも食べられると思っていたからで。。。
もう一生食べられないかと思うと

あああああああああっ 悲しい 

あのテキトーな飲食店の提供の所為で。。。
あんな金額提供されている生の肉を不安もなく食べてしまう自己責任の無さの所為で。。。

今後提供店に【2年以下の懲役か罰金200万円以下】という“罰則付き禁止”にまで至ってしまったのはホント悲しい

こうなると
『BBさん 今日はレバ刺し特別にでお出ししちゃいますよ
なんて馴染みの店でも期待は出来ないわけで。。。


今週中もう1回食べられるかな。。。

あぁ
あのこがもう二度と口に出来なくなるなんて。。。食べられなくなる事は勿論の事、レバーを生で食べるという独特の食文化がまた1つ消されてしまうのは誠に残念に思うBBなのです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタクシめはレバ刺しに全く興味のない輩でありますが、

>あのテキトーな飲食店の提供の所為で。。。
>あんな金額提供されている生の肉を不安もなく食べてしまう自己責任の無さの所為で。。。

という点には激しく同意するものであります。
tanooki
2012/06/26 15:36
tanookiさん

あら全く興味ないさんでしたか。
私もそうだったらこんな淋しく思わなくてよかったんですが

同意してくれて嬉しいです

この先他の色々な生モノに飛び火しなければいいなと本気で思う私です。
あぁ レバ刺しぃぃぃ
BB
2012/06/27 06:54
私もレバ刺しが大好きです。レバ刺しニンニク醤油につけていただくのがすきです。しかし、これからは口に出来なくなるなんて。残念過ぎます。ショックです。レバ刺しサンにさようならします。
ひでこ
2012/06/27 06:56
ひでこさん

ひでこさんもお好きでしたか

ホント 悲しいというよりショックレベルですよねぇ
私はどういう食べ方でも好きですが、あえていういなら胡麻油・塩・ニンニクが好きかな
一応土曜日に最後の予約入れているのですが食べられるかはまだ未定
今度こそほんとのサヨナラです
BB
2012/06/27 22:11
ごめんなさい。私も胡麻油・塩・ニンニクでレバ刺しいただいていました。bbさん、土曜日に最後の予約入れてレバ刺しいただいていましたいるのですね。実現されることを願っていますね。レバ刺しは最高でしたね。。
ひでこ
2012/06/27 23:27
ひでこさん

あはっ そうでしたか。
いづれにしても美味しいものですからね。

ありがとうございます。
私も土曜日食べられるよう祈ってる状態です
BB
2012/06/28 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

さらば レバ刺し  。・°°(≧д≦)°°・。 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる