BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとのほんとの ラスト レバ刺し! さらば レバ刺し!

<<   作成日時 : 2012/07/01 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2012年6月30日 レバ刺し禁止へのカウントダウンが始まった最後の夕食

運良く頂く事が出来ました

水曜に予約の電話をいれましたが、その時点ではまだ入荷するか未定。
でもねこちらのお店レバ刺しだして45年

入荷を信じておりました

どのテーブルもレバ刺しがありましたね
画像


胡麻油+塩 & 胡麻油+醤油
薬味は白髪ねぎ、紫蘇、レモン、生姜、にんにく
画像

私は白髪ねぎ+ニンニクを内側に巻い胡麻油+塩でいただくのが一番良かったな 


こんなにまでシミジミ レバ刺し食べた事なかったなぁ

でも本当なら全ての食事にたいしてこれ位しみじみ、感謝しながら食べるのが本来なはず。

色々な面でまた自分の食のあり方を見直すことの出来た今回の「レバ刺し提供禁止」事件でした。



美味しい満足なラストレバ刺しいただけた満足BBです
さよなら レバ刺しちゃん
美味しい記憶ありがとう
ごちそうさまでした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

ほんとのほんとの ラスト レバ刺し! さらば レバ刺し! BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる