BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり恵比寿のサッポロビアステーションのテラス席が好き♪

<<   作成日時 : 2012/07/31 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像夏のピークを迎えていますが皆様ご無事でいらっしゃるでしょうか。

毎年一夏数回行くこの恵比寿ビアステーション今年も既に2回目・(*≧m≦*)ププッ

今年も今日行きたい!と思っても混雑日は当日予約が出来無いため並ぶのは必須なのですが、並んでもやはりここのビールは呑みたい!と思う鮮度と品揃え。
そしてなんといっても料理が美味しいのが一番のポイントです。

定番のバイスブルストはやはり私が食べてきた中ではここのがBEST!
画像


新メニューもいっぱいなので飽きずにいただけます。
画像

画像



そして“後がけソース焼ソバ”から焼きソバづいているBB家。
ここでも塩焼ソバ(中華風)を注文 ( ´艸`)ムププ
只今“焼ソバ”にはまっております
画像


今年も並ぶの分かっていたので二度とも第一陣が退出するであろう19:30頃うかがったのですが、これは中々の狙い目アイディアで左程待ち時間もなく席に案内してもらえます。

お願いするのは【テラス席】
画像


この時間だと外の風も気持ちいいし、皮膚からも水分が蒸発するのか店内よりたくさん、更に美味しく呑めるんですよね。
そしてさすがの場所柄行き交う人々のオサレ度とか見るのもまた楽しい。
先日はスリムクラブの前田さんが前を通っていきました
(恵比寿の高級マンション在宅という話なのできっとここなんでしょう 思っていたより小さかった

今年は後何回いくのかな・(*≧m≦*)ププッ

並ぶの嫌いなBB家なのに何故か並んでしまう魅惑のビアステーションなのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魅惑のアジアンエスニックPARTY @BB亭
MAXにエスニック料理が似合う、食べたくなってる季節です。 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/08/07 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

やっぱり恵比寿のサッポロビアステーションのテラス席が好き♪ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる