BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場 ホテル日航東京 テラスでゆったりBBQ グリル&ワイン タロンガ

<<   作成日時 : 2012/07/02 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週末、都合で友人とのお泊りBBQに参加出来なくなったBB家。

お天気もいいし、どうしてもBBQ気分に浸りたくてお台場へ

ホテル日航東京タロンガ
画像



なぜならこちらのテラス席でBBQが出来ちゃうからです( ´艸`)ムププ
画像



ここからは自由の女神が見える位置。
画像



この日はお日柄もよく、結婚式も行われていて幸せの風船も飛んできました
画像



さてBBQ会場。
海外リゾートみたいな感じですね。
画像



外と言ってもさすがホテル。
日よけの屋根もあるのでバリバリ日焼けの心配をしなくていいのもありがたい
画像




お料理はこんな感じ。
焼き物と
画像

画像




ポテサラ
画像



そして〆には嬉しいホテルカレー
このサイズが丁度いい
画像



飲みものは呑み放題

こんなものとか
画像



こんなものとか
画像




ランチだけでしたがお外で気分よく、しっかりBBQ気分味わえましたよ。
夜はレインボーブリッジも観え景色が良さそうなので、またDINNER BBQで来たいですね。

準備もいらないBBQ、ちょっとBBQ気分にないたい方におすすめです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

お台場 ホテル日航東京 テラスでゆったりBBQ グリル&ワイン タロンガ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる