BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木 : イタリアンダイナー Gaston&Gasper

<<   作成日時 : 2012/07/12 07:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先日友人から紹介された六本木ミッドタウン横、メルセデス横にあるイタリアン。

お店のHP
を見ると何やらとっても面白そうなイタリアンレストラン。
パスタがメインのようなのでランチに早速行ってみました。
画像



場所がら良くあるイタリアンかなぁと思っていたのに、こちらは全然違うのです。
もちろん普通のメユーもしっかりあるのですが、なんと言っても“ウリ”は
パスタとサラダのそれぞれを自分で選んで作ってもらえる!ということ。

ランチということもあり、見渡す限り、テーブルはパスタの人だらけでしたよ。

まずパスタクリエーション 1280円というこちら
LL以外はS・M・Lもお値段一緒です。
【Let'sPastaCreation】
↑こちら見ていただくとよくわかりますが、
パスタを選び、具材を魚肉から1種&野菜からに二種選び、ソースを選ぶのです。
その組み合わせなんと210万通り

これはある程度しっかり“これが食べたい!”という意思をもって行かないと、悩みの境地に立たされるので危険です・(*≧m≦*)ププッ

こちらにチェックして店員さんに渡します。
画像


まず私。
パスタ=リングィネ
具=海老 ブロッコリー 山芋
ソース=トマトソース
お好みとして唐辛子をプラスしたパスタをオーダー。
画像


長芋ってどうやって出てくるんだろうと思ってちょっと遊び心で選んでみました。
ゴロッとカットされて入っていて食感が面白い。
びっくりしたのがソース。
酸味も甘味もしっかりしていて濃厚でトマトソースがほんと美味しかったです。
PIZZAもあるので、ここのマルゲリータは凄く美味しいんだろうなぁと思いました。

オットさん
パスタ= リングィネ
具= 豚バラ アスパラ シメジ
ソース= スーパーガーリック
画像


私も迷ったこのソース。
どんだけスーパーなんだ???と思ってましたがその名のままガッツリタップリガーリックでした

サラダもオーダーしてみました。
サラダクリエーション 880円 【Let’sSaladCreation
こちらもなんと61万通り

オリーブ タコ 空豆
アンテョビソースをチョイスしました。
画像


ランチタイムは飲み物とフォカッチャ(食べ放題)が付いていて、
画像


さらにお会計をすますとそこにはお持ち帰り用
ソフトクリーム(カップorコーンどちらも用意あります)か飲み物のサービスが用意されておりました
画像



わたくしカップにこんもりアイス乗っけて参りました( ´艸`)ムププ

自分で選ばなくても、お勧めの組み合わせだとか、それ以外ウニゲタ一枚ついたウニパスタ等たくさんあってとにかく楽しいお店。
ジェノベーゼがすっごく美味しそうに見えたのでこんどはジェノバ狙いです

パスタ好きには絶対飽きないお店

亀有、大手町とOPENのようですが、ぜひ目黒にも来て欲しいd(゚∀゚d)!!

最後まで美味しく楽しめるGaston&Gasperでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

六本木 : イタリアンダイナー Gaston&Gasper BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる