BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長に部下がやってきた! でもまだ平社員♪ はじめまして千代です

<<   作成日時 : 2012/08/26 10:27   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

画像先週の日曜日 BB家に新入社員がやってまいりました。

そう、BUBE社長の部下になります

アメリカンショートヘアー レッドタビー 女の子 5月25日生まれ
購入時は600gでございます。

大事なお名前ですが

いまどき子供の名にも、ペットにも付けそうもない

明治大正な!

超 “和”な!

お名前

アメショなのに。。。

   千代   

と申します。
画像



でもねぇ もうお顔が“千代”っていう名にぴったりなの
色々“洋”な可愛い名もいっぱい候補に挙がっていたんですよ・(*≧m≦*)ププッ

オットさんがポロっと千代?って発した時、最初は千代はないでしょうって思ったのに。。。暫くしたらもう“千代”以外ありえないと思ってしまった私
お千代さまに決定です

さて、千代さん

もともと衝動的に購入したのではなく、最近ずっと探しておりました。

とくに超重要ポイントは【まるがお】!!!!!
BUBEも超まぁるいので同じくらい丸い子が希望だったのですが中々見つからないんですよね。
でも↓このまんまるさ!
画像

大合格です


そして女の子♪

そしてアメショ♪
このポイント全てにぴったり当てはまったのが千代さんだったのです

そうなると心配なのが先住社長 BUBE!

新米お迎えにあたり、以前より「ちっちゃいこが来るかもよ」と伝えておいたのですが、実際来たらどうかと思ったのですが、まぁ大丈夫でしょう。

まずはまだワクチン1回しかしてない子なので今は基本はゲージで過ごしてます。

実は社長の方がビビりまくり

でも徐々に社長もお近づきになられ。。。まさかの腹見せ
そっそれはもう降参したってことですか!????社長!????
画像

しゃちょー!!!!!
お腰をあげてくださいまし
画像


一週間たった今はちょっとづつゲージから出す時間も増やし、仲良く追っかけっこもしてますが、基本千代さんはあまりBUBEはどうでもいいかんじ

BUBEじゃなくても家にあるもの全てがオモチャになってしまいます。
画像
(子機と比べてもこんなちっちぃ


一週間たった昨日は600g→900g

このチビッ子の時期は本当に短いのです。
BUBEの時はまさか猫がこんな成長早いと思ってなくてあまり小さい時写真とってなくて
なのでいっぱい写真撮っておきたいのですが、なんせ動きが素早くて写真がボケまくり
むずかしいです


そして自分ごとですが。。。
朝から“うんち”しまくりっ ご飯ふやかしてあげて、また“うんち”して片づけて〜なんてやってるいたので、時間なくてブログ更新どころかPC電源入れる事すら出来ず記事UPが暫く空いてしまいました。。。

今週からもうちょっと早起きしなきゃね、とオットさんと話しているBB家。

可愛い子がいっぱいで癒し度が更にアップされた千代さん参入なのでした。


BB-BUBEいつも見ていて下さる皆さま、新米千代もどうぞご贔屓に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平社員 千代 の驚くべき成長記録
先週の教訓から今週はオットさんとともに15分朝早く起きているBBです(;-ω-)y─┛~~~~~ ...続きを見る
BB−BUBE
2012/08/28 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お疲れ様です!
いや〜千代カワイイ!本当に羨ましい!!!ペット可の家に引っ越したら当日に飼いそうです。
社長にもまだご挨拶出来てないので、今度お2人にあわせて下さい〜
たろぅ
2012/08/27 16:08
たろぅさん

どもお疲れ様です^^
千代さん カワイイでしょ。
親ばか抜きにしてもまんまるで可愛い子だと思ってます

結局まだ猫ちゃんお迎えしてませんものね。
ほんとに引越したらすぐ飼っちゃいそうですね
小さいうちに是非ぜひ来てください♪
BB
2012/08/28 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

社長に部下がやってきた! でもまだ平社員♪ はじめまして千代です BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる