BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル :残暑ネイルは爽やかなティファニーカラーでエレガントキラキラ

<<   作成日時 : 2012/08/30 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像残暑厳しいですね。
暑いのは良いのですが、さすがに一度くらいは久々にしっかり雨降って欲しいなぁと思っているBBです。

さてそんな残暑にあわせたネイル。
3回連続“写ネイルシール”を使った施術だったのでさすがに今回はシールは封印

段々と空が高くなってきた秋空にあわせたティファニーカラー
(私スカッと高くなった秋空が大好きなんです

薬指は純銀シルバーこってりのせただけ。

雲風には白だとつまらないのでシルバーで。

だけど絶対雲っぽい模様はイマイチだったのでシルバーラインで唐草模様を作り、スワロフスキーストーンss7を散りばめました。

今回は左右とも一緒のデザインです。
画像


色は色・青・黄色を混ぜ合わせながら作ったのですが、中々これだ!という色って作れないものですね(;´Д`A ```

自作カラーは色の微調整出来るのも大きなメリットですが、後日取れちゃった時に修正しようとしても同じを作るのが難しい。。。同じ色が出せる自身があまりないBB。

たまにお直ししたネイルがビミョーに違う色になってる事が多々あるBBのネイルです
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

このデザイン真冬にもいいなぁ

9月はお誕生日月なのでネイルだけでもエレガントになりたい
。。。と無駄な努力をしてみた今回ネイルでございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

ネイル :残暑ネイルは爽やかなティファニーカラーでエレガントキラキラ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる