BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーハー的 iPhone5 発売初日にゲットの巻

<<   作成日時 : 2012/09/23 17:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
金曜初日に手に入れてしまいましたiPhone5

オットさん黒 私白です。
ちょうど二年越えていたのと二人とも画面に亀裂入っていたりと変え時だったのが丁度このタイミングだったというものなのですが

これまた予約も開始初日にしてまして。。。
その時は予約番号400番台で、入荷は入り次第随時ということだったので初日は無理かと思ってたのですが
さすが有楽町ビックカメラ。
白も黒も同時に入荷連絡ありました。

ということでオットさんと共同作業にて無事当日ゲット。
画像



うわさ通り
LTEの通信速度はPC以上で感動的
MAPは最悪状態。。。

そしてまたもや期待してはいなかったのもの今まで以上にガッカリしたのはこれ!

絵文字

使えない絵文字やリアル過ぎて怖い絵文字も多かったiPhoneですが、
せっかく増えたのがまたもや  
ええええ???なんでこれが増える???
というものばかり。

たとえばこれでも一例ですが、
こんなに“月”の種類が必要な人ってそんなにいる?という感じ
画像


そんでもってこちらは
このポストの具体的な開け閉めの状態のラインナップ。。。
使いこなせる人にあってみとうございます。
画像


このラインナップのセンスのなさ、よく制作段階で却下されなかったなぁと本気で思っちゃいます



まぁそんなんでもiPhoneで月15本程度映画観てる私にフルサイズで観れたりと、プラスの方が遥かに多いのでやっぱり一度使うと5→4には戻れません。

せっかくの機能を使いこなりたいと思うBBなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

ミーハー的 iPhone5 発売初日にゲットの巻 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる