BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長BUBEと平社員千代 のその後の様子

<<   作成日時 : 2012/09/04 07:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像毎日みてても成長が目に見えて分かる千代さん。
ちょっとお色気も出てきたかしらん???・(*≧m≦*)ププッ












顔の丸さは期待以上にちゃんと丸くなってきてくれてます
( ´艸`)ムププ
(↓この上から撮る写真がいつも丸さを強調して見える
画像


この“ちっこい時期”を逃すと“大きくなって変わらない千代”しか登場しなくなるので暫くは猫ネタ増やして行こうと思います

千代さん迎え入れから早二週間。
今も私達が寝ている間、会社行っている昼間はゲージで過ごさせております。

というのも もう社長とも随分遊ぶように千代が勝手にBUBEにちょっかい出す状態で。
BUBEは普段モノの間を上手くすり抜けたりして全くモノを倒したりするような動きをしない子なのですが、突然の千代の攻撃に、追っかけられる事から必死に逃げるのに精一杯でモノを倒してしまう。。。なんて事もあり、
そして何より1人で激しく、チョッとオカシイコ?並に元気すぎる位駈けずり周り、モノなど全てがオモチャ状態の千代なのでまだ恐くて私達の不在には出していない状態です。

ティッシュケースですら楽しいらしい。。。
画像




最初はヘナヘナとエックス脚の様な細っい脚で“か弱く”走る千代さんでしたが、今はしっかり後ろ足キックで超素早く、しかも高いところも随分と登れる様になってきたから大変です
画像
(↑段々と身体が伸びてきましたよ)

千代には大きいかと思っていたウォーターファウンテンのお水も社長に使用方法を教えられ?
画像


背伸びしながらですが良く飲むし♪
画像



驚く事に、私達は教えていないBUBEのおトイレを
画像
(片足立ちでう○ちをする社長 お目汚し失礼
ちゃんと“トイレ”と認識してこちらでもするようになっていたりΣ(゚Д゚ノ)ノ 
やっぱり社長が教えたか?
画像

ちゃんと出来てて感心です。
この子もBUBE同様初めて行ったよそのお家でも粗相なく、いつもと違うトイレでもちゃんとするんだろうな

掃除機も全然怖がらない大物ぶりも発揮してます
画像


運動神経だけでなく知識も増えているのが良く分かる今日この頃。

だけど猫ベッドの同じ場所でいつもフミフミ、ゴロゴロ、そしてチュバチュバと音をたてて布を吸っている所をみてるとまだまだ赤ちゃんっぽさいっぱいなんだなぁとホノボノしちゃいます。
↓まさに顔をうずめてチュバチュバ中
チュバチュバ後は唾液でぐっちょりなんです
画像


さて、そんな中、先日初千代様ご挨拶で遊びに来て可愛さに悶絶していった私の姉のニャンコ師匠からまたお届けものが。

BUBE様 千代様宛てです;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
画像


中を開けると きゃー キケン。。。
二人の大好きなパタパタおもちゃ
しかも遊びすぎて直ぐボロボロになるのが分かっていて数本のお届け・(*≧m≦*)ププッ
画像



早速社長よりチェックが入りますd(-_☆)
画像



続いて平社員もいっちょまえに社長の真似してチェック入れてます(≧∀≦)ノ゙
画像


で、ここからの二人が面白い。
このパタパタ BUBEも大好きなのですが、あまりの千代の熱狂振りに遊びたくて近づくも手を出せず。。。
画像


妹に取られたおもちゃを取り返したくてもジッと我慢するオネエチャンの様に?
画像

もしくは密かに横取りのスキを狙ってるかの様に?
画像


すごい目チカラで怖いくらいにジーっと遠くから見ているBUBE(;・∀・)
この距離感もほんと面白い。


普段も先にちょっかい出すのは絶対千代
画像


たまーにBUBEに怒られて降参の腹見せ(-。-)y-゜゜゜
画像


うーんBUBEはまだこの落ち着きの無いちっちゃい生き物を正直ウザッタイと思ってるのかな?とも思えるのですが
こんな事が

ゲージから出している間は1分もジッとしてない千代の姿がふと気づくと全く見えず、余りにも気配なくシ〜ンとしちゃっていてオットさんと本気で心配になった時
BUBEに「千代ちゃん探して」と頼むと本当に千代の居場所(この時は冷蔵庫と壁とのメチャクチャ細い隙間に挟まってた。。。)を私に教えてくれBUBE
“オネーチャン”ぶりを発揮でした

やっぱり仲はいい???

段々とこの二人の距離が短くなってきたような。。。なってきてない様なビミョーな距離感が毎日見ていてとってもおもしいオットさんと私 なのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千代姫、文句なく可愛らしいです。でも、私は社長のムットした?不満いっぱいのお顔が大好きです。BBさんが旅行にでる前の、それはそれはご立腹の様子のお顔なんて、たまりません。
yoshie
2012/09/05 23:13
yoshieさん

あはっ “たまらんポイント”私も一緒なんです。
かなり表情豊かなので凄い分かりやすくて
↑の千代をジーッと見る姿とかモロ感情出てます。。。
人間なら「顔に出過ぎだよ」と注意したくなるくらい(笑

お千代さん気に入ってもらえて嬉しいです。
伝えておきますね 
BB
2012/09/06 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

社長BUBEと平社員千代 のその後の様子 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる