BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分でびっくりのマツゲ記録 :マツげ美容液 BEAUTY LUSH そのB

<<   作成日時 : 2012/09/06 07:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

画像愛用している効果抜群のマツゲ美容液BEAUTY LUSHですが今回はもうほんとビックリ。
今回(も?)超自己満足なアホな備忘録内容ですのでテキトーにスルー願います

この美容液の効果、使用法は
過去ログ効果その@
効果そのA
をご覧頂くとして割愛

この美容液とマツゲの関係はとても従順、素直な関係でして、テキトーに付けているとすぐに生え方にバラつきが出来たり、あまり長くなったりしなかったりと分かりやすいのです。

もうすっかり基本が長くなっているのでサボりたくもなるのですが、最近はやっぱりMAXな長さをキープしたいので毎日忘れないように付けている日々です。

先日マツゲカールに行った時スタッフの方に『BBさんの目じりの毛すっごい長いですね』と言われたのですが、毎日見慣れてるとそこまで長いかなぁ?と思ってたのです。
今では量も長さもあるので今ではあまりマスカラしっかり付けないしd(-_☆)

それに電車内で見る付けマツゲの人のほうがいに怖いぐらいにバリバリに付いてるので。。。


でも、洗面所に落ちた自分のマツゲを第三者的にみてちょっとビックリしたので思わず計ってみると
 2センチ以上 ある  

欧米人 平均8.1mm
日本人 平均6.8mm
(by 化粧品会社ランコムの12、000人の“まつ毛の長さ”の調査結果)

ですからね。。。倍以上ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
画像

ちなみに右側がオットさんのマツゲ
比べようにブチって抜いてくれました(;・∀・)。。。あっありがと。。。
オットさんも欧米人平均以上に長いですわね。

マツゲカールしたててクリンクリンなのでセロテープで留めないと計れない
(定規が汚いのは父が仕事で使っていたものなので数十年の年期モノ
画像


いやいやまさかこんなに伸びたとは・(*≧m≦*)ププッ

この2センチだと普通の長さの方が“繊維入りマスカラ”でしっかり付けた長さと同じくらいです。
長くても付けマツゲやエクステとは比べ物にならない位やはり見た目が自然なのが良いのです


元も人より長かった私ですが、これでももう。。。もとの長さには戻れません
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自由が丘 : Celeb de TOMATO Elegance CAFE  でトマトランチ
今や【Celeb de TOMATO】も店舗増えましたが、この自由が丘テラス店は【Celeb de TOMATO Elegance CAFE 】としてちょっとカジュアル風{%シャボン玉webry%} ...続きを見る
BB−BUBE
2012/10/02 09:42
美は一日にしてならず: 産後の抜け毛対策 石澤研究所 薬用育毛美容液
ただいま抜け毛真っ最中のBBですσ(^_^;) ...続きを見る
BB−BUBE
2013/08/01 08:57
美は一日にしてならず:出産準備はアートメイクがお役立ち
いまさらですが出産に向けての準備で一番良かった事の備忘録。 それはアートメイク(ファインメイク)です。 ...続きを見る
BB−BUBE
2013/10/01 10:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

自分でびっくりのマツゲ記録 :マツげ美容液 BEAUTY LUSH そのB BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる