BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋 :ART AQUARIUM :アートアクアリウム 江戸・金魚の涼 2012

<<   作成日時 : 2012/09/11 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像以前どこでこの【アートアクアリウム 江戸・金魚の涼 2012】の話したのかなぁと思ったら7月の金魚アートネイルの時でした。
画像

もう二ヶ月近く経つんですね。。。はやい。。。


昨年に続き今年も観賞してまいりまいした。
画像


とはいえ昨年は一眼レフを持っていったにもかかわらず、設定ミスで全くまともに撮れず断念
iPhoneで撮っただけなのでネタにしなかったんです
今年はGRD4にて撮影してみました。

基本の設定は昨年と変わりませんがあらゆる種類の金魚がいて金魚好きの私はアドレナリンでまくり

屏風の背景に四季の絵巻映像が流れるコーナーはその美しさにうっとり
(↓このバックは冬景色)
画像


あぁ自宅に欲しい
(お手入れ必要なしならばですが。。。
画像



音楽と金魚の姿を見ながら獺祭も飲めちゃうブースなんかもあましてまさに寛ぎの空間。
画像

この子なんてちゃんと口紅付けてます
画像


画像


王道の模様と姿の美しさ
画像


画像


画像



何度、何時間見ていても飽きません

昔ながらのこういう形の金魚鉢で金魚飼ったらウチの社長と平社員はどんな反応するんだろ・(*≧m≦*)ププッ
画像


でも。。。最悪の事を考えて金魚飼うのはやめておきます(;-ω-)y─┛~~~~~

毎年開催してくれたらいいなぁ

泳ぐものは金魚とクラゲがピカイチに好きなBBにはたまらない観賞なのでした。











[DVD] virtual trip presents 金魚の美 アートアクアリウム
ぐるぐる王国 オレンジ DS
1週間前後の発送(土日祝を除く)詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発

楽天市場 by [DVD] virtual trip presents 金魚の美 アートアクアリウム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水槽内のコケ取り屋さん オトシン・アーノルディ【こだわりの生体をお届けします 名生園】 |
水槽内のコケ取り屋さん オトシン・アーノルディ【こだわりの生体をお届けします 名... ...続きを見る
見つけました
2012/10/07 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

日本橋 :ART AQUARIUM :アートアクアリウム 江戸・金魚の涼 2012 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる