BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 目黒 不動前 :旬彩割烹 『ながみね』

<<   作成日時 : 2012/09/15 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像先ほどの『アド街ック天国〜 大鳥神社』近辺特集に出てきたお店がどれも近所の知っているお店。
それだけでこれほどまでにテレビって面白くなるんですね

『アメトーク』の“不動前芸人”特集の時以来の興奮状態でオットさんと観てしまいました。

さてその放映の中で大好き【ながみね】さんが出て来ちゃったので本当は来週のブログ記事にしようと思ってたのですが思わず興奮UPです


画像


ちょうどタイムリーに先週に行ったばっかり。
やはり私はここの“お通し”が何よりの楽しみ

必ず二種なのですが、毎度その!お通しなのに完成度の高さと遊び心に感激。
何が出てくるのかも楽しみなんです
(トップ写真)
こういうものこそには喜んで“お通し代”も払いたくなるというものです


さてこの日は“かぼちゃの冷製スープ”

“玉子の生ハム巻き”
この生ハム巻きの中にあるのは黄身の味噌漬けの様にネットリと締った卵黄が包まれていてとっても美味
画像



キュウリの切り方とか、
画像

フルーツトマトなどシンプルなのに美味しそうに見える盛り付け。
画像

刺身の盛り付けetcも見ているだけでいつも気分がUPしてしまいます。
画像


でも!
でも!!
でも!!!

不動前価格

そうでなくても最近は予約取りづらくなってしまっていて、更にテレビに出てしまったら。。。
とっても嬉しいのにちょっと複雑

だけど昔も今もこの先も私の大好きなお店であるのは変わりません

今回のアド街ック天国は知っているお店ばかりで超興奮状態でしたが、『ながみね』登場が一番の興奮ポイントだったBBなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はやっっ(≧∇≦)ww☆
アド街→ブログUP、タイムリーさにもほどがありますわよ♪

ほんと、アメトークもアド街も、自分たちの住んでいる街がTVに映るのはかなり興奮しますね
うちも大騒ぎしながら家族で見てました☆

そして、ながみねさんは、何処まで進化し続けるの!?というぐらい勢い止まりませんね。
生ハムの卵巻きかぁ…プリン体ラヴァーには魅惑的♪

移転前からながみねをずーっと応援されてるBBさん、やっぱり見る目がおありです〜〜!(b^ー°)

sawa
2012/09/15 22:50
メディアに紹介されることで馴染の店が混雑しちゃうって、正直大迷惑自分でもメディアを利用して新規開拓することがあるわけだから、自分勝手な言い分だとは思いますけどネ。

まあ、雑誌などと違って、TV番組は一過性のものなので、しばらくすれば落ち着くと期待しましょう。

しかしsawaさんの「プリン体ラヴァー」って……ワタクシめも同類なので大受けしました
tanooki
2012/09/16 09:43
sawaさん

ご近所がでると不思議なくらい興奮しちゃいますよね。

自分のテンションの高さに自分が一番びっくりでした。
吐き出し口が家だけじゃ足りなかったのでFB&ブログまでまさかの更新!
私にこんな行動力があるとは

プリン体ラヴァー!ほんと笑えるぅ
今回もながみねさん楽しませていただきました
BB
2012/09/16 14:54
tanookiさん

tanookiさんも同じくラヴァーでしたか
使わせてもらいましょう(笑

確かにテレビは一過性かもですね。
でももうひとつのアメトークで出たご近所のお店、結局毎回予約いっぱいで。。。まぁ潰れてしまうよりずっと良い事なので気長に待ちます
BB
2012/09/16 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

目黒 不動前 :旬彩割烹 『ながみね』 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる