BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿麦酒祭2012 & ビヤステーション

<<   作成日時 : 2012/09/16 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像まだまだビールが美味しい季節。

いつものように。。。また恵比寿ビヤステーション目指して行くと人が多い割にお店の並び具合はたいした事なくなんでだろうと思っているとこんなイベントやってました!
画像


 恵比寿麦酒祭 EBISU BEER FESTIVAL 2012
画像



ガーデンプレイス内にあるレストランが屋台風に出していたりとまるでオクトーバフェスト風
画像

画像


17日(月)までやってますよ

だ・け・ど

やっぱりビヤステーションが好きなので浮気せず
そしてまだまだテラスが気持ちいいので同じみテラスにて
画像

乾杯
画像



私のお気に入り丸ごとトマトを注文。
こちら大きな湯むきトマトとその下に敷かれたトマトソースが美味しくて大好き。
画像


これを“チーズピザ(4種のチーズがのった薄生地ピザ、写真なし)”にのっけて食べると更にウマウマ
おススメです。

ビヤフェスタにも勝ってしまうやっぱりビヤステーションなのでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のビールで恵比寿ビールが一番好きです!
ミュンヘンのオクトーバーフェストは今週の土曜日に開始されます。お祭りムードは既に始まっていて、お店のショーウインドウもそれっぽく、レストランでもオクトーバーフェスト用のビールも出始めました。お祭りはビールも美味しいけれど、なにより食事が楽しみ〜。バイエルン料理は美味しいものがいっぱいあります。
yoshie
2012/09/17 17:46
yoshieさん

ではここのビールはフレッシュで美味しいのでめちゃくちゃツボなビアガーデンですね。

こちらの海外ビール置いているお店でも定番のオクトーバーフェス用ビール売り始めましたよ♪
でもやっぱり現地で呑むのはたまらなく美味しく感じますよね。
私なんてスーパードライ好きなのにベルギー行っても全く呑みたくならず、やっぱり呑みたくなるのはベルギービールでしたからね。不思議
しかもバイエルン料理と共になんて〜

ちゃんとバイエルン料理食べた事ないので本場ものをビールとともに堪能してみたい
話もいっぱい聞きた〜い
お祭り楽しんでくださいね
BB
2012/09/18 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿麦酒祭2012 & ビヤステーション BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる