BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :ホントに驚き連続だった!噂の “削らない角質ケア BABY FOOT”

<<   作成日時 : 2012/11/06 07:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

画像BIGLOBEの6日間以上?の不具合で更新出来ず。。。やっと大規模メンテナンス終了につき更新です

というわけで久々の更新はちょっとお見苦しいお写真も出てまいりますが美容ネタ。

こちら女性だけでなく男性にもぜひ!試していただきたいグッズです。
その名も
【削らない角質ケア BABY FOOT】

足の硬くなった角質を軽石等でゴリゴリやらずとも簡単に取るというもの。
口コミ反響の大きさからか有名なのでちょっと大きめの薬局で普通に手に入るかと思います。

最初に知ったのは友人達からの
『これはすごいよ〜』との情報から。

その後私のチェックしてる方のBLOGなどにも登場し、とにかくスゴイ!の文字を眺める日々でした。


夏の間はこんな歳にもなりながら、今だ失礼ながらもほぼ生足で過ごしていた私
この所の急激の寒さで増したカカトのガチガチ、ガサガサ度は更に増し、カカトなんぞストッキングが引っ掛かる位
オットさんの方が遥かに綺麗な足の裏してまして (;-ω-)y─┛~~~~~
女子度 最低まで落ちてしまったのでついに手をだしてみちゃいました、このグッズ!


さてどんなもんか。
サイズはS.M.Lとあり、30cmまで対応しているのでも男性でも大丈夫。

箱を開けるとこんなかんじ。
画像


靴状になっていて、中にフルーツ酸のピーリングジェルが入ってます。
画像



ここに足を入れて付属のテープで留めて二時間!
(面倒でもしっかり2時間は守ったほうが後々しっかり取れると思います)
画像



二時間経過後洗い流して終了。

2日〜3週間にかけて角質が取れるとありますのでこの時点では確かに特に変化なし

そして翌日、二日後。。。カカトに更に細かいひび割れが出来てきました。

そしてそれからが大変!
3日目にしてお風呂上りに足を見ると 
 

オットさんにもドンビキされる程の足の状態に

カカトだけでなく、商品で包んでいた足の全てから余分な皮がベロリンと剥け始めましたΣ(@ロ@lll)!!!!!

本当は全体の足写真撮ったのですが。。。あまりにも酷くて“土踏まず”部分のみカットして載せてみましたd(-_☆)
半分が綺麗に剥がれた所、右半分は剥げかけ。。。シッシドイ状態
画像


指の周りや、サイド部分も日焼け後皮が剥ける様な感じで痛みや感覚なく力も一切要らずベロリンと剥けてくれます。


 すっ すごーい  

私こんなのも持ってまして、これも一時期ブームになった足裏角質取りなんですが

【新型角質とり SCRUCH】

(これもホントに良く取れる!)
画像


ゴミ袋に足を入れ、『SCRUCH』と併用したら。。。もうゴミ袋の底にはたっぷりの不要な角質がぁぁぁ

でも一週間くらいかけて全てが剥がれた後は『こんなにムッチリ柔らかい足になるなんて
千代の肉球にも対抗出来る?程の状態になりました
画像

すごいわぁ〜これ!
とホントに“すごい”を連発してしまいます

騙されたと思って使っても。。。騙されませんので是非自分の足に驚いてみてください







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美は一日にしてならず :ドクターフィッシュ 驚きのツルツル効果!
週末はオットさんと伊東まで旅行に。 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/12/10 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
欲し〜っ

実はワタクシめの皮膚はトラブル持ち。ワークブーツでガンガン歩いているものだから、足裏はガチガチ。イイもの教えてもらっちゃったな〜
tanooki
2012/11/06 21:05
tanookiさん

ガチガチがどうなったか報告おまちしてます
箱には“効き目があまりない方は2回やってみて〜”の様なコメありますよね。
一回じゃ効かない程だとそのガチガチ度に本人が凹みそうだわぁ
BB
2012/11/08 21:17
♂ながら、つられて買っちゃいました。
とりあえず、アレルギーチェック中です
熊猫
2012/11/10 22:41
熊猫さん

あはっ
つられちゃいましたか。
二時間足入れてる熊猫さん想像すると不思議な感じです
一週間くらいかけて全部が取れるといった感じでしたが人にもよるのかな。
剥げ具合楽しんでくださいね
BB
2012/11/12 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :ホントに驚き連続だった!噂の “削らない角質ケア BABY FOOT” BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる