BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫 :千代の避妊手術は無事終了

<<   作成日時 : 2012/11/25 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像BB家に千代ちゃんお迎えしてから早3ヶ月。
でもまだ3ヶ月なのですが、メス猫の場合は生後6ヶ月位が一番の手術時。

この土曜日手術してまいりました。

BUBEも心配で上から主の様に見守ってる???
画像


前日は20時で食事終了、手術当日は9時以降は水分禁止で臨みます。

いつものかかりつけの動物病院の院長先生は獣医整形外科研修課程も修了されているので、きっと術後も綺麗にしてくれてるに違いないと女の子猫だけど心配はありません。

さて日曜日術後迎えに行くと手術の状態を写真で見せてくれました。
(BUBEの時は別の病院だったので、どうやって切除されたのか初めてみた私です)

適切期に手術出来たため、切開部も小さくて済み縫い後もとても綺麗です

BUBEは帰ってきてからしばらくはソファの下に潜り込んで出てこなかったり、ビクビクしちゃってたので、千代も大人しくどっかに隠れちゃうかなぁと思っていたのですが。。。

帰ってくるバッグの中でも動きまわって元気な千代
画像


こっちがびっくりする位元気で、家についてもすぐオモチャに手を出すほどの元気さ
(でもいつもの半分以下の動き回り元気度ですがね

とりあえずはホットしました。

テープは気になっているけどあまり痛がっている様子もなく、すぐに飛び回りそうな雰囲気です。
画像


早く剃られた毛が生えてくるといいね(笑

千代ちゃん よく頑張ったね
良い子 良い子でした

おまけ: 千代の色っぽいショットをどうぞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千代ちゃん、頑張りましたね!!(b^ー°)
sawa
2012/11/26 08:31
sawaさん

今日にはこっちが心配になるほど元気に走り回ってる千代。。。
もう手術の事はすっかり忘れちゃってる様子です

回復力が早くて若いってうらやましいわぁ〜(笑
BB
2012/11/26 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

猫 :千代の避妊手術は無事終了 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる