BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生のターニングポイントの一日♪

<<   作成日時 : 2012/12/03 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像11月30日は私の人生のひとつのターニングポイントの日でした。

オットさんは私の大好きなピンクのガーベラの入った大きな花束を抱えて帰宅してくれました
オットさん いつもありがとう 感謝してます

全部は紹介しませんが知人達からのたくさんのプレゼント

オトナな花束や
画像



ワイン好きの私の好みを知った嬉しいドンペリ&リーデルグラスなど
画像



リーデルにはとても種類が豊富にあるのですが、普段はBB亭や家呑みの時に使っているのはシャンパーニュ、赤、白ワイン飲むのも全て脚のない“リーデルオーシリーズ”

今回はこのリーデルの中でも一番高級シリーズの“ソムリエシリーズ”のシャンパーニュ用と赤ワイン用を2脚づつ頂きオットさんと使える用いただきました。

ハンドメイドですものね、ソムリエシリーズ
ちょっと爪でたたくと澄みきった音がグラス内に長く綺麗に響き渡ります
画像


そしてこれも職人技な美しいラインのリーデル デキャンタ“ダック” 
なんて色っぽいフォルム
画像



もったいなくて使えないわぁ
。。。といいながらこちらも“用の美”としてしっかり使わせていただこうと思います

夜は簡単に
画像

でも今回はいつものように安いお肉を塩麹で柔らかくしたりしてて誤魔化さず。。。
画像
ちょっと良い和牛でステーキ
ホワイトシチューグラタンスープ
湯葉 オリーブオイルと塩で
セロリスティック
ガーリックトースト&オリーブチーズパン
ワインはイタリアワイン
なDINNERでした

今までの周りの方のサポートに感謝を忘れず次の新たなステージへの躍進へ繋げようと思います。


本当にありがとうございました
そしてこれからも変わらず宜しくお願い致します




ああぁ〜BUBEも千代も
お花が大好きなのは知ってるけど〜
貰った早々食べちゃわないでぇ〜
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう&おつかれさま!!華麗なるNEWステージでもご活躍間違いなしですから!!!
sawa
2012/12/03 21:33
ホントにおめでとう。
そしてこれからも幸せな日々を積み重ねていってネ
アニキ分
2012/12/03 22:04
ピンクのガーべラってBBさんみたい、華やかで可愛らしくて。
ターニングポイントですか、BBサンならどんな新しいチャレンジも軽やかに楽しそうに進んでいきそう。
yoshie
2012/12/04 01:03
sawaさん

どうもありがとう。
NEWステージ
全て未知な世界だけどせっかくなので楽しんでいこうと思います
センパイ!よろしく
BB
2012/12/04 07:51
アニキ分さん

ありがとうございます
人間的にもパワーアップ出来るよう日々生活しようと思います
これからも変わらず宜しくお願いします
BB
2012/12/04 07:57
yoshieさん

ピンクのガーベラ昔から大好きなんです。
嬉しいお言葉ありがとうございます

そうなんです。
生活一転になりますが、BASEは変わらず 楽しく未知の世界に飛び込んで行こうと思ってます
BB
2012/12/04 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

人生のターニングポイントの一日♪ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる