BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :ドクターフィッシュ 驚きのツルツル効果!

<<   作成日時 : 2012/12/10 08:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

画像週末はオットさんと伊東まで旅行に。

そこのホテルにいらした先生
それはドクターフィッシュ

人間の古い角質を食べてくれるというこの魚。

今では色々な施設で見かけることが増えましたがBB家はオットさんとともに初体験。

ドキドキながらもドクターに施術してもらいました

この魚、37度程度の温度でも生きられるそうですが、ここは温度低めのお水。
恐る恐る脚を入れると。。。
画像


ものすごい勢いで足の周りに集まってきました

最初はちょっとくすぐったいのですが、すぐ慣れ、そのうちバブル風呂のような気分となり、お魚が食べてるという気分はなくなります。

この前“削らない角質ケア BABY FOOT”でガッツリ角質とったにも関わらずこの食いっぷり。。。

ちょっと思いっきり食べすぎじゃありません???
お腹壊してないといいけど

しかもやっぱりオットさんより私の方に魚がいっぱい寄ってくる。。。

オットさんの方が足が綺麗なのがここでも証明されてしまったわ。。。

そんなんで10分程足をつけていたのですが、足を拭いてビックリ

   足がツルッツルのスベッスベ  



ドクター!ごめんなさい
あなたの施術技術がここまでとは正直思っていなかったです 

たった10分でこんなに効果が出てるとはホントに驚きです。

家でも飼いたいわ

見つけたらお試ししてみることおススメしますよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年のおつかれさま旅行は海一望の伊豆 伊東へ
今年も全てのお出かけをネタにしている訳でもないのに、ブログを見返すとありがたく色々イベントもあり、毎日ボーっとしてたつもりが結構精力的に行動してたのねと思える一年。 ...続きを見る
BB−BUBE
2012/12/14 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「削らない角質ケア」によってベロンと剥けたにも拘わらずカチカチの我が

ちょっくら伊東まで行ってくるか
tanooki
2012/12/10 23:11
最近、食べ物でもなく、旅行でもなく、
「美」ネタに反応してしまう、熊猫です。。。

おいらも、夏ですが、丹沢の七沢荘で体験しました。
これほどの数がいなかったので、ツルツルまでは
行かなかったです。

ちなみに、おいらの踵は、ベイビーになりそこね
放置してたら、ガチガチに逆戻りしました。
とほほ
熊猫
2012/12/11 20:48
tanookiさん

あんなに分厚くごっそり取れたのに
さぞかしワークブーツで鍛えられた踵だったんでしょうね

ドクターフィッシュはだんだん可愛くなってきちゃうんです。
確かに癒し効果もあるなぁと納得。
毎日施術してもらいたい気分です
BB
2012/12/12 08:26
熊猫さん

「美」ネタ反応良いことです

とにかくここにはたっくさんお医者さまいらっしゃいました。
でもオットさんと比べると2/3? 3/4?が私の方にきてました。。。

Babyfootはそんな結果になってしまったんですね
しばらくしたらまた私ももう一度やってみようと思ってます
BB
2012/12/12 08:31
アア、びっくりした、一瞬この画像を見て、なんてアバンギャルドな靴下?ブーツ?を履いているのかと思った。「実際に有ったら欲しかったりして。」
yoshie
2012/12/14 01:09
yoshieさん

えーっ
これを靴下とかブーツと間違えちゃうなんて 可愛いすぎます

でもあったら目立つな♪
私も実は欲しかったりして
BB
2012/12/15 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :ドクターフィッシュ 驚きのツルツル効果! BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる