BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋 :マンダリンオリエンタルTOKYO 38階 マンダリンバー のランチ

<<   作成日時 : 2012/12/12 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像前回の“ラデュレ”に続き、短時間でも異空間寛ぎランチスポットのおススメはここ日本橋三越とほぼお隣のように近い“マンダリンオリエンタルTOKYO”の“マンダリンバー


ホテルなのでたくさん食事するところはあるのですが、そこを使うにはサクッと決められた時間でいそいそとランチしちゃうのはもったいない気分。
(ビンボー症な私

大きいレストランを夜一人で行くには躊躇するけどバーを一人で使うのって全然普通なのと同じ気分。
それと一緒でランチ時でも、一人でもちょっと異空間気分も味わえて落ち着けるところとしてこのバーはおススメです。
画像


MENUはホテルならではの贅沢ハンバーガーやサンドものが大半。
今まで色々頂いてきましたが、この日はBLT。

サイドディッシュもフレンチフライやこの野菜チップスetcから選べます。
画像


野菜チップス選びました

最近流行りの野菜チップスですが、オクラとかもあるんですね。ちゃんと乾燥しててもネバネバしてました

付属のケチャップやマスタードはスプーンで盛られたものではなく、よくホテル朝食で出されるジャムの様にきちんと新しい小さい一瓶づつで出して下さいます。

飲み物には美味しいオリーブもついてきます
画像


でも何と言っても38階から見える眺め。
これが一番の美味しいポイントかな。

ホテル好きのBB。
バーって夜しかやっていないイメージがありますが、意外とホテルのバーで美味しいランチを出してくれるところは沢山あるのです。

中でもここのランチは短時間でもゴージャス感もあって解放感たっぷり
気分転換におススメです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

日本橋 :マンダリンオリエンタルTOKYO 38階 マンダリンバー のランチ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる