BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BB家に有望な新人が入社しました (^-^)/

<<   作成日時 : 2013/02/25 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

画像ご無沙汰しております。

ブログ再開ネタはこの度2/7に新たにBB家に加わったBBオ君です。
この日のヘアはソフトモヒカン

BUBE社長、千代同様どうぞよろしくお願い致します

さて

最後に更新したのはのは実は病院から。
ネイルオフを余儀なくされてしまったからです
(ジェルネイルオフセットが病院にあることにびっくり)
前日に年末年始用にネイルチェンジをした翌日早朝救急で病院行ったそのまま出産後まで一ヶ月半まさかの入院だったのでした

私もお腹のBBオ君も超元気なのに、元々早産になり易い状態だったので安定期でも一切運動ものは禁止だった私。

病院内も歩行制限がある程のほぼ絶対安静な状態。
超暇人だったけど院内はiPad等ネットは問題なく使えたのですがネタが病院モノになるのでお休みしてました。

でもお陰で早産にならず無事元気なイケメン君世に送り出せましたよ

出産ギリギリまでツワリもあった私。
去年飲食ネタが少なかったのもそのせいで。。。

今後も食べ歩き等はとーぶん無理なのも然り、BB-BUBE内容変わってしまいますが自分の備忘録で続けて行きますのでよろしくお願いいたします。

BUBE社長と千代のBBオ君への反応は予想外なほど面白くて

ネタが溜まりまくりなので忘れないうちに
ちょっとづつ暇を見つけて更新していきます

よろしければまたお付き合い下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い

BBオくん、伯父さんだよ〜
素敵な両親&上司二名(?)に恵まれた幸せ者だな。
これからヨロシクね
アニキ分
2013/02/25 21:44
初めてコメントします。
いつもパーティメニューレシピなど参考にさせて頂いてましたが、更新がないのでご病気かと心配してました...
無事出産おめでとうございます
また更新楽しみにしています。
くー
2013/02/26 11:59
アニキ分さん

おじさ〜ん(^-^)/
ありがとうございます。

しっかり者の社長とまだまだパワフル上司でBB家一気に賑やかですよ(^◇^;)

これからもどうぞよろしくです
BB
2013/02/26 20:29
くー様

レシピ参考にしてくださってたとは嬉しいです
コメントもありがとうございます。

腹デカ状態でも結構頑張ってパーティ出来てたのですが、最後は物理的にも料理一切しない状態で

またパーティできる限り復活する予定なのでまた良ければ見て下さいね

早く美味しいワインが吞みた〜い
BB
2013/02/26 20:39
おめでとうございます & はじめまして

勝手にレシピを借用してました。
今までに作ったのは
カニのテリーヌ ミツバチのテリーヌ 
さんまのキッシュ 鮭トバのキッシュ などなど
お世話になっております。

元気な王子様で何よりです。
これからも(勝手ですが)どうぞよろしくお願いします。
ななはな
2013/03/03 18:44
はなはな さま

はじめまして
コメントありがとうございます

キッシュ、テリーヌetc作ってくださっていたとは
あるこの二つって程度作るともう自分の"これで作ったら美味しそう"アンテナで色々アレンジ出来るのが良いんですよね。
お役に立てて嬉しいです

これからもパーティレシピ進化して行きたいと思うのでこちらこそよろしくお願いいたします
BB
2013/03/04 19:51
おっと。更新されてる Σ(゚д゚lll)

BBオ、イイね〜!

期待の大型新人☆
新人の基本、まずは声出しからスタートよね。
ホームから外野まで声が届くように、元気よくいかなきゃね!
ゆりこむ
2013/03/08 01:20
BB様、こんにちは。
最後にコメントさせて頂いたのはだいぶ前ですが
変わらずブログ拝見していました。
最近お休みされていたようでしたので気になっていたのですが、なんとご出産されたのですね〜!!
おめでとうございます*\(^o^)/*
とってもかわいい赤ちゃんですね。
育児でお忙しいことかと思いますが、また美味しそうな食卓の様子を拝見できるのを楽しみにしていますね☆
mai
2013/03/10 00:25
ゆりこむさん

中々更新出来てないけど。。。

いいでしょ、BBオ

ホームから外野!
思い出すわぁ
やっぱり中腰で気合いも入れなきゃね

BB
2013/03/12 18:18
maiさま

またまたコメントありがとうございます
料理自体暫くしてなくて。。。

楽しみにして下さってると言われると食卓やブログも続けられる力になります
ありがとうございます。

今の所育児も楽しいので、忙しいと理由を付けず食も復活!気分だけはありますので。。。またよろしくお願いいたします
BB
2013/03/12 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

BB家に有望な新人が入社しました (^-^)/ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる