BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BBオ君と二ニャンコの不思議な関係♪

<<   作成日時 : 2013/04/02 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

画像気がつけば更新せずにもう4月 Σ(@ロ@lll)!!!!!

自宅に戻って毎日バタバタ
早すぎて眩暈しそうなBBです

さてBB家 
まるーいモノが3つもおります

さすがBUBE社長率いるカンパニー
画像

平社員千代と
画像
新人BBオ君も
画像

みな同じくらい丸い! ( ´艸`)ムププ 




さてこのニャンコ達とBBオ君。
猫は赤ちゃんに対する反応は大人に対するそれとは違うと聞いていたのでどんな感じか楽しみにしていた私。

初めてBBオ君を二人に会わせた時は面白かった。

BUBEも千代もBB家に来る初顔合わせの人間に対する反応ではなく、何か猫ではない動物が来た!という感じの反応。

千代は興味深々で『なになに〜 なにが来たの〜???』って感じで目も大きく、鼻もぷっくりんこ(正確には口髭が生えている所が膨らむのです)で、半分背伸び状態で覗く感じ。

BUBEはその日一日中遠くから、一定の距離を保って、でも離れずずーっとこれまたガン見の鼻ぷっくりんこ、髭も耳も全面BBオ君に向け興味深々状態。

結局初日は二人とも超気になっても近づいては来ませんでした。


でも翌日から段々とBBオ君に近づいて頭とか手とかの匂いを嗅いで傍をチョロチョロするようになりましたよ

その後びっくりしたのはやはり社長の行動

実家で1ヶ月ほど過ごした私の部屋には押入れがあり、その上の段にいつもBUBEは寝ているのですが、
夜中BBオ君が泣くたび降りてきて傍で見守り、おっぱいのんで静かになり、私がBUBEに『もう大丈夫だよ、ありがとう』っていうとまた押入れに戻っていくという事の繰り返し。

部屋以外でもBBオ君がギャン泣きすると、いつの間にか傍に来て見ていてくれるという行動です

自宅に戻った今でも泣いてる時は耳を立ててじっと傍で見ててくれます。

不思議ですよね


そしてもちろん二人とも爪を立てたり悪さもしないので全く心配してません。

が。。。

気づくと仲が良すぎて困るんですが ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.

まぁ新人君も社長に認められたみたいで良かったか。
画像


千代ちん でっかくなったー
画像


にゃん
画像


人によっては『猫と一緒になんて』と思う方も居ると思いますが、私はお陰で神経質にならずに、結構良い意味でテキトーに力を抜いて育児出来てるので引き籠りの日々も楽しめてます

ただいま毎日賑やかなBB家なのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ〜

三人の大きさが揃っててカワイ〜
tanooki
2013/04/02 21:23
かわいい〜
ななはな
2013/04/05 17:53
お久しぶりです!!BB永久会員をいただいたオーストラリア在住の。。。て言ったら分かるかしら!?

私も実は去年の8月に男の子を産みました!元同僚がね、BBさん赤ちゃん産まれたよ〜!と聞いて、久しぶりにブログお邪魔させていただきました!かわいい赤ちゃん!!そして新たに千代ちゃんも家族になったのですね!あっという間にとてもにぎやかな家族ができましたね!

来月日本へ子供と里帰りする予定でっす!!もし会えたらその時はぜひぜひ!!子育て、楽しみましょうね〜☆
オーストラリアから。。。
2013/04/11 18:07
BBオ君、社長と千代に可愛がってもらってるようね。

それにしても、素敵な写真。癒されるね〜
ゆりこむ
2013/04/13 17:55
tanookiさん

うちの中 丸いモノだらけで引き籠り中も癒されまくりです
BB
2013/04/14 16:52
ななはな さん

新入社員もすぐ馴染んでくれてホットしております。。。でも仲良しすぎっ
BB
2013/04/14 16:56
オーストラリアから。。。  さん

パコさんではないですか

パコさんもおめでとう
同級生だね。
帰ってくる日が決まったら是非連絡してちょ

連絡ありがとう

うんうん
子育て楽しもう
BB
2013/04/14 17:00
ゆりこむ さん

毎日三人でベビーベッドの取り合いよ。。。

でももう和やか過ぎてどかす気なしの私です
BB
2013/04/14 17:04
かわいい〜かわいすぎる〜
見ているだけで幸せになります!
みち
2013/04/17 23:04
みちさん

あっという間にBBオ君は社長の体重を越してしまいましたが、これまたムッチリ丸マルしてきたので家じゅう更にまるモノだらけですよ
BB
2013/04/26 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

BBオ君と二ニャンコの不思議な関係♪ BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる