BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見ならぬ“生ハム見会” BBオ君 呑んべえ宴会デビュー!

<<   作成日時 : 2013/04/14 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

画像13日の土曜は良い天気でしたね。

毎年ブログにも載せている“林試の森公園”での呑んべえが集まるお花見会

去年花見に“生ハム一本”が登場してびっくりでしたが、今年は桜も終わってしまい、会の名前自体が『生ハム見会』となってました・(*≧m≦*)ププッ

ということで!
BBオ君
将来の呑んべいに向けての大事なデビューをこちらの『生ハム見会』でさせていただきました
画像


生ハムの他に多種多様なお料理やワイン、
生ガキなんかもあったりして
さすがのお仲間さんたち
画像



たくさんの素敵な呑んべいの方とお会いできて良かったな。
でも初の宴会、BBオ君にはちょいと刺激的で夜はいつもより興奮ぎみでした

BBオ君も早く一緒に呑めるようになるといいな
画像





 熊猫さんへ

社長と千代へのお土産ありがとうございました

やっぱりこの手大好きな社長は夜中?こっそり勝手に手をつけておられました。。。

が、

案の定甘いモノ好き千代ちゃんは ちぎってあげても匂いを嗅いで知らんぷり
その代わりチョイチョイっと手で遊ぶおもちゃと化してしまってました

好みの違いがありすぎです。

なので社長独占です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎年のお楽しみ♪ 贅沢な花見ならぬ「生ハム見会」
一週間前になってしまいますが今年も林試の森での『生ハム見会』に呼んで頂いて“うふふっ{%顔文字ハートhdeco%}”な一日でした。 2012年 2013年 ...続きを見る
BB−BUBE
2014/04/22 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
BBオ君デビューに立ち会えて光栄でした。
大人しく、堂々としていたのが印象的でした。

社長と千代さんの対応の違い、
妻共々笑ってしまいました。

友人宅では、旦那がこのさよりの干物を炙り始めると
足元に来ておねだりするするそうです。

実は、ちょっと炙ると柔らかくて香ばしくなり
日本酒とかに合うので人様にもOKですが、
(いや、元々人様用だ!)
少量しか持参してなかったのでご免なさい。
(我々は、公園の猫ちゃんと一緒に食べたりしてます)
熊猫
2013/04/14 22:51
babyのお顔を拝見する暇なくすみませんでした〜!!
でも王子様のお名前は旦那様がハムをとってる最中にお聞きしました☆素敵なお名前ですね♪
「ひろく、たくさんの」人々に愛され、慈しまれる、というイメージですね♪
またお会いできる日にだっこさせてください!
mayugeba
2013/04/16 00:23
熊猫さん

社長の手前、「社長専用」などと申しましたが、ちぎってあげた残りはワタクシの口に入っております
サヨリの干物なんて初めてで、あの薄さでしっかり旨味あってびっくりです。

社長、千代と取り合わずにすんだので平和にすごされてます
BB
2013/04/16 11:06
mayugebaさん

今年はパルマの生ハム!
見事な手さばきと共にご馳走様でした。

ニンプ中、避けた方が良い食べ物だったので控えながら機会があれば少しにして食べてましたが、今回思う存分いただけて感動
ありがとうございました。

BBオ君、正にそんなイメージです
これからもどうぞよろしくです
BB
2013/04/16 11:16
BBさん、先日はご参加いただきありがとうございました!
久しぶりにBBさんと旦那様に会えて、そして「有望な新人」ことBBオ君にも会えて嬉しかった〜。本当に王子様みたいに堂々としていて可愛くて。これからもどうぞよろしくお願いします
みち
2013/04/17 23:07
王子様の誕生おめでとうございます!
社長と新入社員の可愛い乳母ぶりがなんとも微笑ましい。
ところで、、、なぜ私はBBさんにお目にかかれなかったのでしょう?!私もこの場所にいたのに、不思議かつとてもとても残念!
yoshie
2013/04/25 03:12
みちさん

今年も素敵な“生ハム見会”ありがとうございました。
参加出来て良かったです。
デビュー戦も飾れたし

桜は残念でしたが。。。あっても多分見てないし
またBBオ君付きですが可能な限り参加したいので
よろしくお願いします
BB
2013/04/26 17:21

yoshieさん

ありがとうございます。

それにしても
ほんとですか???????

えええええっつ お会いしたかったです
残念すぎますっ
二時間近くは居たのですが。
ほんと不思議ですね
またの機会を楽しみにしてますね。

大きさはBBオ君にすっかり抜かされた二人ですが乳母ぶりは健在ですよ
BB
2013/04/26 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

花見ならぬ“生ハム見会” BBオ君 呑んべえ宴会デビュー! BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる