BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのお喋りランチ@BB亭

<<   作成日時 : 2013/04/30 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像毎日ランチなぞ合間をみて10分とかからずご飯を食べてる状態の最近の私。
でも先週友人が遊びにきてくれて久々に時間をかけてランチ出来ました。

ランチは私の大好きパン屋さんPAULのパンがたくさん!
PAULに出会ったのは日本上陸前のフランス。
なのでちょっと思い出もあるパン屋さんなのです

パンはブーランジェが多かったのでパンに乗せるハムやキャロットジュリエンヌ、ポテサラなんかも用意して〜

。。。なんてまるで自分が用意したように書いてますが、

実は私は全く何もせず友人Kサマが全部準備してきてくれたのです

私は飲み物とオレンジ切っただけ

なので逆出張BB亭してもらっちゃいました

BBオ君はその時間ガッツリは寝てくれなかったのですが、結構ご機嫌ちゃんだったので3時間ほどだったけど
とってもとってもリフレッシュな時間でした。

寝る時はやっぱり千代が一緒
画像


いつもなら絶対 シュワシュワもんで乾杯してその後白いお水や赤いお水でいい気分〜のはずなのですが、
私は授乳中、Kサマは妊子さんなのでまさかの二人で禁酒状態(;・∀・)

考えるとKサマとアルコール抜きでランチなんて初なんじゃない?初!

今までは片方が呑めなくても片方は気にせず呑むという感じだったので必ず食卓にはアルコールがあったのですが
・(*≧m≦*)ププッ

その分今回はカフェインレスやデキャフェのものを数種飲めたりして充実ランチ



たまの息抜きは重要だわね
今までと違う状態になっても同じように変わらず居てくれる友人に感謝です。

ごちそうさまでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BBオくんが千代ちゃんより大きくなってる

二人、仲良しなんだね〜
tanooki
2013/04/30 21:52
楽しかったね〜!ノンアルだったけど(≧∀≦)
なんか、写真がいい感じ♪ジェンガラの合わせ方も素敵♪♪

また遊びに行くね(*´∀`)
K
2013/05/02 15:16
tanookiさん

もう体重5s超えてすっかりBUBEより大きくなってしまったBBオ君なんですよ

皆仲良しです
BB
2013/05/07 17:30
Kさま

貴重なノンアルランチだったね(笑
色々ご馳走様

ジェンガラ揃えると一気に夏食卓!
おススメだよ
BB
2013/05/07 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

ひさびさのお喋りランチ@BB亭 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる