BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BUBE入院に千代ちゃん心配するの巻

<<   作成日時 : 2013/05/15 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像猫が吐く事はよくある事ですし、BUBEに至っては私が旅行するとほぼ100%吐いて不満?アピールしたりするので驚く事ではないのですが、先日の土曜日朝から何度か吐いてしまっていたBUBE。

午後に私たちが外出し帰ってくるとまた吐いてあってなんと血混じり

朝からお腹もくだしていたのでこれは只事ではない!とすぐかかりつけ病院に連れて行きました。

レントゲンや超音波、バリウムetc検査に点滴。。。
画像
(点滴で手の毛が剃られちゃって。。。

結局原因分からずでした胃に毛が結構詰まっていたようでそれが一つの原因かもという事。
とりあえず本日すっかり元気になって退院出来ました。

獣医師先生曰く、千代ちゃんやBBオ君が来てストレス溜まってってこともあるし。。。と当初おっしゃってまして、
確かにBUBEはいつもこんな感じでBBオ君見守ってますし、
画像


走りたくなくても千代にはおっかけられるし 

その所為もあるかも?とは思ったのですが、帰って来たら久々の対面に二人更に仲良くなった感じがします。

だって、BUBEが入院中、千代がいつもと違う状態を察知して『心配してるのよ!』の一本吐きしたんです
こういう吐きは千代は初めてだったのでこれには私もびっくり。
しかも入院中は寂しそうにして、すっかり大人しくなっちゃってたんです。

千代ちゃんも結構繊細なのでした

一本吐きってこんな感じ。
食べてすぐ吐く状態。
画像


これはBUBEと全く一緒。

ちなみにBUBEが一本吐きする時は必ず目立つ場所にして私にアピールしてきます。
例えば。。。
旅行いく朝シャワーから出るとバスマットに一本とか、
玄関に一本とか、
ブラウン管テレビの時はその上に一本とかね(どうやってそんなに上手く吐くんだ。。。)

とりあえず4泊入院になり心配しましたがもう平気。
良かったよかったの結果なのでした

またいつも通り三人で元気に仲良くね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
社長〜〜〜ッ(ToT)/
いろんな心労もあったのかな?大変でしたね>_<
そして、これが噂の一本吐き…
猫ちゃんなりに必死に訴えている気持ちを思うと泣けます。
愛しい家族ですね‼
sawa
2013/05/15 18:40
「一本吐き」……何だか、見た目はチョイと芸術的だな
tanooki
2013/05/15 22:20
社長!大変でしたね〜でも無事に退院、良かった!千代ちゃんとも仲が良くていいですね。うちもゆんたがいろいろ心配だったのですが、病院から帰ってくる度に凛のハァーッ!!攻撃で可哀想でした。
みち
2013/05/22 08:31
sawaさん

私も一本吐き写真撮ったのこれが初めてで、今思うと数々の社長の傑作吐き撮っておけば良かったなんて思っちゃってます。

必死の訴えなんでしょうね
BB
2013/05/23 09:41
tanookiさん

でしょ?
食べてすぐ吐く!
胃液もほとんどなく若干一本にするために繋ぎにあるくらい。
芸術的です
BB
2013/05/23 09:42
みちさん

猫が具合悪くなると言葉喋れないから心配ですよね。
凛ちゃんのそのハァーッは心配させんなよー!
の一言なのかも

普段なく事はほぼゼロ!
全くなかない千代が今回BUBEが帰ってきたら
小さい声でにゃ〜んってないたんですよね。
結構仲が良いみたいです
BB
2013/05/23 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

BUBE入院に千代ちゃん心配するの巻 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる