BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分を上げてくれるビタミンカラーのプリザーブドフラワー

<<   作成日時 : 2013/05/24 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像出産後は一度も生花を買わない、買えていないちょっと色もののなくなっていたBB家。

ゆっくりお花を選んで毎日お水を変えて痛んできたのをカットして。。。というのはまだちょっと大変。

でも毎日家に居るのにお花がないのはやっぱり寂しい

という事でお願いしたのはこちら!
いつも理想通りの、いえ予想以上の素敵デザインを作ってくれる
AK FLEURISTE
さんにお願いしました。

リクエストしたのはこんな感じ。

 水やりの必要のない、プリザーブドフラワーで
 元気になれるビタミンカラー!
 元気な千代ちゃんが倒したりしないように高さを低めに
 デザインはAKさんにお任せ

届いたのは大好きなオレンジ色が薔薇で入ってるプリザ
この色は見ているだけで元気になれます。育児の疲れにもビタミンチャージが出来そうだわ

斜めにも平置きにも出来る二つ仕様が可能なデザイン
画像


そしてビタミンカラーなのにエレガントなデザイン

大きさも理想的

置いてある空間までもが華やかになったこのプリザ
ひとつあるだけでここまで違うと“お花の無い生活に慣れちゃいけないわぁ”とカツをいれられた気もします

でも何といってもデザインがイマイチだったり、色なども理想的なものでなければ置いていても嬉しくないのも事実。
だけどこちらのAK FLEURISTEさんは
絶対な信頼があってお任せでも安心出来ちゃうんですよね

生花の方が好きですが、今のバタバタ時期はプリザがやっぱり楽な日々。

お花からもビタミンたっぷりもらってエネルギーチャージしていこうと思います

AKさん 素敵プリザありがとうございました


画像


このデザインお店のブログに載せていてだいてます
http://ak-fleuriste.at.webry.info/201305/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すごいキャンドル 『ルミナラ』 。。。まるでホンモノ
最近インテリアショップでよく見かけるようになったこのキャンドル。 どこのお店も展示品すぐ傍に置いてあって“危なくないの〜?”って思わせるのですが、なんとこれはLEDキャンドル。 ...続きを見る
BB−BUBE
2013/11/11 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵にアップしてくださってありがとうございます〜♪

BBさんに「エレガントなデザイン」なんていっていただけて、とてもうれしいです

エネルギーチャージしながらお花のある暮らし楽しんでくださいね
AK
2013/05/25 23:54
AKさん

毎日ビタミンチャージしてます
ホントに理想的美的プリザありがとう。

またお願いしますね
BB
2013/06/03 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

気分を上げてくれるビタミンカラーのプリザーブドフラワー BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる