BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 美は一日にしてならず :虫よけ&UVクリームBaby de Bab de Boo! ベビデバブデブー

<<   作成日時 : 2013/08/02 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像なんとも可愛いネーミングのこちら。
赤ちゃんはもちろんお肌の敏感な方にも超おススメこの虫よけスプレーと日焼け止めクリームです。

Baby用の虫よけや日焼け止めクリームは多々売っておりますが、良くチェックするとほとんどが『生後6ヵ月〜』なんてのも多いのです。

でも4、5月頃の一番紫外線が強くなってきて一番日焼け止めを付けたい時期はBBオ君まだ3〜4ヵ月。
お外にも連れ出したい時期になっていたので“どうしようかな〜”と思っていた時代官山のBabyShopで見つけたこのシリーズ。
なんと0ヵ月の新生児から使えるというもの

お陰で3カ月だったBBオ君にも使い始める事が出来ました

成分をしっかりチェックしても問題なく、しかもこれ国産ものなんです。

赤ちゃんが舐めちゃっても問題ない成分だし、夜に洗い流さなくてもいいというのもとってもありがたい
抱っこしていると私の鎖骨あたりをナメナメしてくるので私に塗っておいてもこ安心なので、この舐めちゃっても平気というのが安心ポイント。

でも何と言ってもハーブの香りがめちゃくちゃ心地よくて使ってる私が癒されるんですよね。

お店の方は肌が弱いので自分もこれを顔に使っているんですよって仰ってました。

虫よけも同様、万が一舐めちゃっても安心な成分。
ハーブ系の虫よけも多々ありますが、たまに強いものがあったり、不愉快なまでの香りなどもありますがこれはとっても良い香りです。
(顔に塗ってあげるときは赤ちゃんの顔に直接だと目に入っちゃうので、手の平に取ってから顔に塗ってあげて下さいとのこと)

店舗だと代官山と青山にしかないとの事ですがネットの色々な店舗で購入出来るので減りの早いUVクリームは既にリピ購入しちゃってます。

まだまだ必要な虫よけとUVクリーム。
私のように成分チェックの厳しいお方にもおススメですよ


お店の方もHPはないと言っていたので成分等参考までに分かりやすいこちらのリンクを付けておきます
 シリーズ
 UVクリーム
 虫よけスプレー 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BBオ君の成長記録 : 1歳2ヶ月期
暖かくなってきましたね。 益々安定感も増し力強く歩けるようになったので専らお外の遊びが増えたBBオ君 しっかりあの日焼け止めをつけていてもすぐ洗ったり拭いたりしちゃってるので落ちやすいからかな すっかり日焼けしているBBオ君&私も少々でございます{%冷や汗2docomo%} ...続きを見る
BB−BUBE
2014/05/14 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サラガドゥラ メチカブラ (^^♪

最近は、こんな便利なものあるんですねぇ
熊猫
2013/08/04 15:56
熊猫さん

そうそう、シンデレラの歌歌い出しサラガドゥラ〜ですよね。
シンデレラの曲だったと今思い出しました。

これを使えば"みすぼらしい"肌も"キラキラ"肌に変わるって意味も含んでたりして!?
そしたらステキだわっ

そう思ったら、熊猫さんのお陰でこの商品ますます好きになりました
ありがとうございます
BB
2013/08/06 12:39
BBさん、素敵情報ありがとうございます!
去年は全く虫に刺されなかった娘ですが、今年になって外遊びの機会が増えたのもあって、足や手に何か所も…。虫よけシールは貼って対策はしていたのですが、もっと効き目があるのは、ないかな?と思っていたので、早速、今日購入しました!!届くのが楽しみです☆ネーミングもとっても可愛い商品ですね☆
近々、お会いしたいです^^
けいこ
2013/08/07 21:48
けいこさん

タイムリーなネタお届け出来て良かった(≧∀≦)ノ
林試の森行く時は必須の必須。
顔にも付けられるのがいいのよね。
これでMちゃん虫刺され気にせずいっぱい遊べるかなo(^▽^)o

近々ぜひお会いしましょーっ
BB
2013/08/10 21:47
BBで BUBEで Boo〜♪
熊猫2
2013/08/18 00:49
熊猫さん


♪───O(≧∇≦)O────♪
キャーッ
なんたるステキな替え歌
ありがとです

子供の頃の定番替え歌
「触らないで寄らないで垢がつくから〜
あんたなんか嫌いよ 顔も見たくない〜」が
オトナになって変貌するとは( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
BB
2013/08/20 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

美は一日にしてならず :虫よけ&UVクリームBaby de Bab de Boo! ベビデバブデブー BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる