BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人宅のカフェ風ランチで美味しいひと時

<<   作成日時 : 2013/08/06 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像先週出産直前のKちゃん宅にBBオ君とおじゃま様。

出産直前なのにご飯をご馳走してもらった極悪BB(≡ε≡;)
でもたまの友人とのひと時はとっても幸せ。
楽しくゆっくりさせてもらいました。

ランチはラザニアに色々サラダ、トウモロコシポタージュ、デザートetc
何だかオッサレカフェにきた気分です。
画像


トップお写真は私が持参した不二家のラムネゼリー。
とっても涼しげで可愛いかったので完全ジャケ買い

途中Rちゃんも夏期講習から帰宅して一緒にランチ。
女子会です

でも。。。このベビーチェア今度産まれてくる子のものなのに、ごめんなさい!
先に使わせてもらっちゃったこれまたハハに続き極悪BBオ君です(≡ε≡;)

心地よかったみたいでずっとご機嫌ちゃんでした。
画像


5日無事女の子誕生ですって

おめでとう

今度BBオ君と一緒に遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

友人宅のカフェ風ランチで美味しいひと時 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる