BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の友人招いてランチBB亭

<<   作成日時 : 2013/08/09 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
iPhoneのブログアプリから初投稿、上手く出来るかな。。。

今日は友人が来てくれるとの事で久々にランチしっかり作ってみました。
といっても、昨日オットさんのお誕生日だったので色々食材もあり、一緒に既に仕込んでおけたので特に今日は手間をかけてないのですが(;-ω-)a゙

オンブが出来る様になったので家事がだいぶやりやすくなりました。

ただ。。。重いけど。。。無料のジム気分で乗り切ります
画像

メニュー備忘録
マッシュルーム、ナス、ズッキーニの冷製パスタ
ビシソワーズ
画像

カラフルサラダ
画像

ロブションのバゲット

わたくし頑張って禁酒

やっぱり人が訪ねて来てくれるのって嬉しい
ものすごく息抜きになります。

最近イベント続きで料理頑張ってましたがやはりオンブしたままだと前の様にはいかず、かかる時間は倍近く、要領も同じ様には全く出来ない

上の方に閉まってある食器も取れない。。。などなど多々ありますがε-(ーдー)ハァ
こうやって楽しみに来てくれると料理嫌いにならずに済みそうでありがたい。
(産後は料理がやたら面倒臭くてたまらなくなる事が多々なんです)

今日もたっぷりリフレッシュしました。

ありがと


またいつでも来てね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嗚呼……ナス、ズッキーニ

BB男くんと一緒に宅配しておくれ
tanooki
2013/08/09 21:53
tanookiさん

じゃあ配送は二ニャンコ猫バスにてお届けしますわぁ
(σ≧∀≦)σ
BB
2013/08/10 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

久々の友人招いてランチBB亭 BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる