BB−BUBE

アクセスカウンタ

zoom RSS BBオ君水族館デビューするの巻@EPSON品川アクアスタジアム 

<<   作成日時 : 2013/10/25 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像全国の水族館全て行ってみたいというのが“夢”のひとつな水族館大好きBBです

常々BBオ君を水族館に連れて行きたいと思っていて、どれくらいの月齢が良いのか良くわからなかったのですが周りは8ヶ月位に水族館や動物園デビューの方がとても多いので行ってみました。

行ったのは近場のEPSON品川アクアスタジアム
ここは平日遅くまでやっているのでよく仕事帰りにフラッと寄っていたBBです
画像


館内はちびっこであふれてたが、まだBBオ君はアシカショーやイルカショー観て喜ぶ月齢でもないのでショーはスルー。
お陰でショーの時間帯は館内ガラガラでの〜んびりゆっくり観れました。

暗い中でキラキラ光って見えるお魚はかなり不思議に見えたのかな。
とっても興味深々で追ってました。
画像


休日のゴミゴミした水族館だとガラスに張り付いてユックリ見せるのは気が引けてしまうので平日のショーの合間はとてもおススメな時間帯。

いつも読んだり、舐めたりしている“しましまぐるぐる”に出てくるお魚さん
画像


今度連れていく時にはまた反応が変わっているのだろうなぁ。

小さい館内、ショーも観ないので30〜40分帰ってきてしまいましたが、かなり新鮮であったであろう水族館デビューだったのでした
画像



おまけ
カメラ好きの為普段は『写真撮る側』ばかりに徹してしまいBBオ君とのツーショットが殆どなく、有ってもiPhoneで少し撮ってもらう程度
カードサイズの中に小さく写ったのモノは無料で貰え、大きいサイズは有料!の良くあるパターンの商法ですが、滅多にない“キチンとツーショ”に思わず買ってしまったハハなのでした(≡ε≡;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
将来は、ダイバーにしましょう。
「あまちゃん」ではなく
お魚と遊べる、ライブな水族館ですヨ。
熊猫
2013/10/26 11:24
熊猫さん

それっ!いいですね。
そのうちBBオ君が見物される側になっちゃったりして
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
そしたらBBオ君見学料はハハが戴くとします
BB
2013/10/31 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

BB-BUBEサイト内検索

BBオ君水族館デビューするの巻@EPSON品川アクアスタジアム  BB−BUBE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる